らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ らん病院に行くTOP病院 ≫ らん病院に行く


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らん病院に行く



☆5月23日(月)☆



らんのおちっこにキラキラが。。。
なのでおちっこ持って病院に行ってみました


160523-4.jpg



結果はやっぱりストラバイト結晶(ノω<;)

そう言えばもかもブリーダーさんの所から来た時
おちっこキラキラでストラバイトだったなぁ。。。



160523-1.jpg



病院からフードのサンプルをいただき
この中で食いつきが良いのをしばらく食べさせてくださいと。。。

涙やけがひどいので
その為にフードを変えようか悩んでた所に
こんな事になるとは。。。f(´-`;)



あとらんは。。。
外耳炎にもなってました(ノω<;)

あぁ~自己嫌悪。。。
耳掃除さぼってたからこんな事になっちゃったのかもね



160523-3.jpg



とりあえず
少しでも耳に風が通るようにと
またまたトップをくくる事にしました


160523-2.jpg



仰向けにされて手足を捕まれてエコー撮ったり
注射打たれたり
耳掃除されたり

嫌な事がいっぱいあったからなのか

家に帰ってから身体に触るだけで悲鳴をあげられちゃいました

かなりのストレスになったんだろうなぁ。。。(≧Д≦)





病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)
