らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 砂浜

砂浜


☆5月8日(日)☆



花さじきの後は大好きな砂浜ですよぉ~♪



160508-11.jpg



ここは海水浴場なんだけど
今は家族連れで水遊びしてる方や
仲間とBBQを楽しんでる方で賑わってました




160508-12.jpg



邪魔にならないように
人が居ない所で。。。解放!!(。ゝ∀・)b




160508-13.jpg




まずはテケテケ歩きながらくんくん隊




160508-14.jpg



砂浜だと歩きやすくてうれしくって笑顔がはじけます(*´∀`*)



160508-15.jpg



160508-16.jpg



160508-17.jpg




くんくんが終わったら
もかは楽しそうにランランタイム♪




160508-18.jpg



勢い余りすぎて
わたしの前で急ブレーキかけて砂を浴びてしまいましたよ。。。(ノω<;)




160508-19.jpg




でも良いの良いの♪
もかがこんなに楽しそうにランランしてくれるなら(*´∀`*)




160508-20.jpg



いつもはらんの方がランランして遊んで もかはわたしの足元にいるのに
この日はもかの方が元気にランラン♪

楽しそうに走り回っているもかをらんが見つめていました(*´∀`*)





お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)