らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ あわじ花さじきTOPお出かけ ≫ あわじ花さじき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あわじ花さじき




☆5月8日(日)☆


GWの最終日 淡路島に行って来ました♪

淡路島と言ったらほぼ毎回立ち寄る『花さじき』
いつもとてもきれいに花が咲いていてお気に入りの場所です(*´∀`*)



160508-1.jpg



160508-2.jpg



この時期はポピーとリナリアがとってもきれいに咲いてました



160508-5.jpg



らんもかも笑顔です(*´∀`*)



160508-3.jpg



160508-4.jpg



だいたいいつもわたしが写真を撮ってるんだけど
パパが急に
『カメラ貸して』って言うから撮ってもらった写真がこれ



160508-6.jpg



お花の間から覗くらんが撮りたかったようです

こっち向いてもらおう必死に呼んでたけど
横に居たわたしの方ばっか見ちゃってました( 艸`*)




160508-8.jpg



160508-7.jpg



160508-9.jpg



『あさが来た』見てましたぁ~♪



160508-10.jpg


ラストは花さじきでしたね

とってもきれいに菜の花が咲いた中
素敵なシーンでした

今度は菜の花が咲いてる時に来てみたいな(。◠‿◠。)♡








お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
