らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 岐阜旅行 ~わんわんパラダイス~TOP旅行 ≫ 岐阜旅行 ~わんわんパラダイス~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岐阜旅行 ~わんわんパラダイス~



☆10月5~6日☆




本日お世話になるお宿は『わんわんパラダイス』さんです




151005-17.jpg



素敵なお部屋☆



151005-18.jpg



到着がちょっと遅くて晩御飯の時間が20時からになってしまったので
ごはんの前にお風呂に入る事に

でも2人で順番に入ってる時間はない。。。

結局フロントが『わんちゃん預かりますよ』って言ってくれたので
預かってもらいました

お迎えに行った時
もかの吠えてる声が響き渡ってましたが( ̄- ̄;)


さて やっと晩御飯



151005-19.jpg
151005-20.jpg



どれもこれもむっちゃ美味しかったぁ~♪




151005-21.jpg



もかの視線にも負けず( 艸`*)
ゆっくりお料理楽しみました♪

らんもかのごはんも
ささみと温野菜を1皿ずつ頼んで半分ずつにしていただいたんですが
らんもかの『ちょーだい!ちょーだい!』がすごくて
写真撮るの忘れてた(ノ∀`*)

この日はこの後ちょっとお散歩して
パパはもう1回お風呂に行きましたが
わたしは疲れて速攻就寝でしたzzz




Good Morning♪


151006-1.jpg



朝食はバイキング
バイキングとなればあれもこれもといっぱい取っちゃいますよ(。ゝ∀・)b

もかに見守られながら(笑)
朝からお腹い~っぱい食べちゃいました( 艸`*)


チェックアウトが11時なので
朝食の後はゆっくりホテルのお散歩道をお散歩♪




151006-2.jpg



川も流れてて素敵なお散歩コースです



151006-3.jpg



お決まりのツーショットは
狭い岩の上に乗せて仲良しのように見せかけちゃいましたよ( 艸`*)

狭くなかったらくっつかないらんもかですから。。。




151006-4.jpg



その後は広いドッグランでひとっ走り!
って思ったけど
なんだかテンション低い2ワン(ノω<;)

ここのドッグランは結局3回来たんだけど
1回も他のワンと一緒にならなかった。。。

お散歩道があるから集中しないのかな?
せっかく広いドッグランなのにな。。。




151006-5.jpg



最後にハロウィンのかぼちゃと一緒に(*´∀`*)




151006-6.jpg



こちらのホテル
お料理も美味しかったし
ワンの備品も整ってて
お散歩道やドッグランもあるし
いっぱいワンが泊まってるはずなのにとても静かで
居心地がむっちゃ良かったぁ(*´∀`*)

また是非来たいな♪







旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)
