らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 岐阜旅行 ~新穂高~TOP旅行 ≫ 岐阜旅行 ~新穂高~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岐阜旅行 ~新穂高~



☆10月5日(月)☆



コキアの紅葉の次に楽しみにしていた新穂高のこの景色(。ゝ∀・)b
お天気も良くて最高ー☆

しかも平日なので車がほとんどいない( 艸`*)

やっぱこちらは平日を選んで正解でした!



151005-5.jpg



北アルプス大橋からの景色




151005-6.jpg



近くのヘリポートからの北アルプス大橋



151005-7.jpg



ヘリポートからの景色も絶景です




151005-8.jpg







151005-9.jpg



新穂高のロープーウェイはワンNG( ̄- ̄;)

『おさんぽ日和』のオーナーが
『犬を預かってあげるからロープーウェイに乗って来たら?』
って言ってくれたのだけど
預けたりしたらもかが吠えまくって大変だし
この旅行はらんもかと一緒に楽しみたかったんでお断りする事に。。。

で、ロープーウェイの駅近くの散策路をお散歩しました♪



151005-10.jpg



と、その前に。。。
温泉卵をいただきまぁ~す♪

こちらの温泉卵はむっちゃ柔らかいので紙コップに入れてゴックン(ノ∀`*)




151005-11.jpg



『熊出没注意』の看板の中でちょっとドキドキなお散歩( 艸`*)




151005-12.jpg



人声がすると熊は出て来ないって聞いてたので
いつもは会話の無い夫婦が無理やりの会話をしながら歩いたのでした(笑)

『おさんぽ日和』のオーナーに鈴を借りて来たら良かった( 艸`*)




151005-13.jpg



結局 紅葉はちょっとだけだったけど
マイナスイオンたっぷりのお散歩を楽しめました(*´∀`*)







旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)
