らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 岐阜旅行 ~ゆ宿おさんぽ日和~TOP旅行 ≫ 岐阜旅行 ~ゆ宿おさんぽ日和~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岐阜旅行 ~ゆ宿おさんぽ日和~



☆10月4日(日)~5日(月)☆



本日お世話になるのはここ
天然温泉かけ流しが楽しめるお宿です



151004-15.jpg



まずは夕食を



151004-16.jpg



飛騨牛A5のステーキはとろけるような美味しさ
岩魚のお刺身に鮎の塩焼きとお魚も美味しいし
手作りのピザはワンにも食べれるように作ってると言う事で
らんもかもいただきました(*´∀`*)




151004-17.jpg



そして ワン用にかぼちゃのプリンもありましたよ♪

思わぬワンのおやつが出て来て
らんもか大喜び(*´∀`*)



食事の後は温泉でゆっくりまったり
ワンは脱衣所まで連れて来てOKだったので
パパとの順番待ちも無くゆっくり入れました

注) ワン連れじゃないお客さんがお泊りの時は
脱衣所まで連れて来るのはNGだそうです






次の日の朝



151005-1.jpg




お部屋の窓から見えた景色

山のお天気だからでしょうか。。。
今日は曇りなのかな?思ったけどこの後どんどん良いお天気になりましたよ




151005-2.jpg



ロッジやコテージがいっぱいあるお散歩コース
とっても静かな所で
らんもかが吠えたら響き渡らないか心配になっちゃった(ノω<;)

そう言えば
この辺りはクマが出る時があるとかで
お宿のオーナーに鈴を持ってお散歩に行ってくださいって
鈴を持たされました。。。( ̄- ̄;)



この後パパは朝風呂に行ったので



151005-3.jpg



露天風呂の写真を撮って帰って来ました

緑の中の露天風呂
朝風呂は気持ち良かっただろうなぁ
入ったら良かったかも。。。ってちょっと後悔(◎´・ω・)



さて 朝ご飯の時間です



151005-4.jpg



朝ご飯はとってもごはんの進むおかずで
ついついごはんをおかわりしちゃいました(ノ∀`*)

どうして旅行の時って朝ご飯をこんなに食べれちゃうんでしょうね( 艸`*)



こちらのお宿
お食事も美味しいし 温泉も気持ち良かったし
とってもアットホームな感じのお宿で
オーナーご夫婦とも色々お話させていただきとっても楽しく過ごせました(*´∀`*)




旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)
