らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2008年カレンダーTOP未分類 ≫ 2008年カレンダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2008年カレンダー

<中>お友達にサイトを教えてもらって
らんのカレンダーを作ってみました{ピース}

ブログをやり始めてからは 結構写真があるんですが
冬と春の写真があんまりない。。。{げっ}

と、言う事で季節は 騙し騙しで(笑)

<中>{}

<中>{}

<中>ちと ボケてしまいましたが。。。
こんなのが出来上がりましたぁ~{パチパチ}

始めて作ったんだから こんなもんだ{超びっくり}
って、自分で自分に言い聞かせてます{笑}

来年は1~12月まで カレンダー用の写真撮っておくぞぉーー{超びっくり}{超びっくり}


<中>{}

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

