らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 岐阜旅行 ~ランチ&高山~TOP旅行 ≫ 岐阜旅行 ~ランチ&高山~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岐阜旅行 ~ランチ&高山~


☆10月4日(日)☆



ひるがの高原を後にして次はランチに向かいましょ♪



151004-10.jpg



ランチはパパの大好きなお蕎麦
とっても素敵な景色の中にあるお蕎麦屋さんでした




151004-11.jpg




お腹が空いたパパは
大好きなざるそばを大盛りに
わたしはとろろ蕎麦をいただきました(*´∀`*)

綺麗な景色を見ながら食べるお蕎麦はまた格別なものですね♪


お腹を満たしたら次は高山の古い町並みをプチぶらり




151004-13.jpg




我が家は岐阜旅行は2回目で
こちらの古い町並みだけ前回も回ってたので
こちらはさら~っと流す感じで( 艸`*)




151004-12.jpg



晩御飯を美味しく頂く為に
食べ歩きはみたらし団子のみに(ノ∀`*)



151004-14.jpg


甘いみたらし団子も好きだけど
高山のしょう油だれのみたらし団子。。。これ大好きなんです(。ゝ∀・)b


さぁ次は本日お世話になるお宿に向かいましょ♪




旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)
