らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 岐阜旅行 ~ひるがの高原~TOP旅行 ≫ 岐阜旅行 ~ひるがの高原~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岐阜旅行 ~ひるがの高原~


☆10月4日(日)☆



久しぶりの家族旅行
マイナスイオンと温泉を楽しみたくて岐阜に行って来ました♪


まずはひるがの高原スキー場へ(*´∀`*)




151004-1.jpg




リフトで上まで行って下までお散歩
お天気が良く涼しかったのでおさんぽが気持ち良い~♪

でも所々急な坂があって
もかに引っ張られて滑りそうになりましたが。。。(ノ∀`*)




151004-2.jpg



実は今回ここに来たのは
紅葉したコキアに会いたかったから(。ゝ∀・)b




151004-5.jpg




色々調べてこの時期がベストかな?って
コキアに合わせて旅行の日にちを決めて( 艸`*)

やっと会えたぁ~(*´∀`*)





151004-7.jpg




ちょっと緑が残ってたけど
それはそれでまたGoodで
むっちゃキレイなコキアに会えて感動~♪





151004-6.jpg



151004-8.jpg



と、写真ばっか撮ってると小猿が
どうも待ちくたびれたようで( 艸`*)




151004-3.jpg



この後写真はないんですがドッグランへ

元気なワンが苦手で攻撃的になっちゃうもかなので
最近全然ランに行ってなくて
でもここは広いから隅で遊んだら大丈夫かな?って

ランでは元気なワンがいたのでそこはもかは抱っこで
離れようとしたららんが立ち止まって
わたし達を気にしながら元気なワンをチラチラ見てる

呼んでもまったく来てくれなくて
とーとー元気なワン達の所に走って行ってごあいさつを

らんったらいつのまにそんな社交的になったの?
遊びはしなかったものの
ずっと付いて回ってたらんでしたヽ(*´∀`)ノ




151004-9.jpg



なんだか 抱きしめたくなっちゃう
まぁ~るいコキア(*>艸<)

って、わたし変?(笑)


ちょっと名残惜しいけど。。。



151004-4.jpg



またいつか♪

今度は緑のコキアに会いたいな(*´∀`*)






旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)
