らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ お肉ランチ♪

お肉ランチ♪



☆6月28日(日)☆続きです


お散歩の後はランチタイム♪




150628-10.jpg



炭火で焼くとっても美味しいスペアリブを食べに来ました

心地よい風が吹くテラス席で食べるお肉は最高(。ゝ∀・)b




150628-11.jpg



お散歩で疲れたのか膝の上で寝ていたらんもか

もかはまったく起きて来なかったけど
らんはしばらくすると起きて来て
パパが食べてるスペアリブをがん見しておりました( 艸`*)




150628-12.jpg


食べ終わったスペアリブの骨を持って帰って
家でらんもかにあげたら 
ボリボリ思い切り食べ出して

あまりにもあっと言う間になくなりそうだったので
1本食べちゃうのは多すぎだろうと思い取り上げると

その後らんもかのストーカーが始まってしまいました( 艸`*)

お店の方に聞いたら『ワンちゃんに』って持って帰る方も多いようで
みんなやる事は同じなんですね(*´∀`*)






お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)