らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 山の上の公園TOPお出かけ ≫ 山の上の公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山の上の公園


☆6月28日(日)☆



今日は山の上の公園まで(*´∀`*)



150628-1.jpg



この日は比較的涼しい日だったので
山の上はちょっと肌寒かった(≧Д≦)




150628-2.jpg



パパもスマホでらんもかをパチリ☆

何故か舌をペロペロ出すらんを撮ってました(笑)




150628-3.jpg



池の周りをぐるりお散歩♪




150628-5.jpg



あじさい咲いてないかなぁ~って思って歩いてたんだけど
池の周りには咲いてませんでした(◎´・ω・)




150628-4.jpg



池からちょっと離れたところに白いあじさいが
でもちょっとしかまだ咲いてなかったです。。。

やっぱここは涼しいからあじさいが咲くのも遅いのね(ノω<;)




150628-6.jpg



唯一あじさいがちょっとだけかたまって咲いてるところでパチリ☆




150628-7.jpg



向きを変えて またパチリ☆




150628-8.jpg



久しぶりに『花と犬』撮りたかったんだけど
花が少なくちょっと残念(≧Д≦) 




150628-9.jpg



らんもかの写真を撮ってたら
猫ちゃんがこっち見てたので猫ちゃんもパチリ☆





お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
