らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日TOPらんの事 ≫ お誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日


☆6月23日(火)☆


らんの9回目のお誕生日★


150623-2.jpg



ケ-キを用意してお祝いしました(*´∀`*)




150623-3.jpg



9歳となると健康の事をすごく考えちゃう

何を食べるのが身体に良いのかな。。。とか
生活に無理は無いかな。。。とか

だってずっとずっと一緒に居たいもんね(。ゝ∀・)b



150623-1.jpg



ずっとこんな笑顔のらんと一緒に居たいしね(*´∀`*)



らん9歳



らんの事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
