らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 砂浜TOPお出かけ ≫ 砂浜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

砂浜


☆5月10日(日)☆


先週ランランできなかったので
今日はらんの大好きな砂浜に行ってみました


150510-1.jpg



らんのスイッチが速攻入り
とっても楽しそうにぴょんぴょん飛びながら波の方まで行きそうになったので



150510-2.jpg



『らん~!』って呼んだら振り返ってくれました(*´∀`*)



150510-3.jpg



しばらくもかはくんくん らんはランランしてたんだけど
パパに呼ばれて一緒に走り出したぁー(。ゝ∀・)b




150510-4.jpg



らんはひとりで思い切り走りたいのに
もかが邪魔ばかりするんだよね( 艸`*)



150510-5.jpg



わたしはこんな2ワンで走る姿見てる方がうれしいけどね(。ゝ∀・)b



150510-6.jpg



もかに邪魔されながらのランランだったけど
今日はとっても笑顔のらんでした(*´∀`*)



150510-7.jpg



あまりにも楽しそうな笑顔だったので
わたしらんの写真ばっかり撮っちゃってた(ノ∀`*)



150510-8.jpg



ランランした後はやっぱりお水。。。
って思ったけどこの後 水は却下されちゃっておやつをちょうだいって事でした(ノ∀`*)



お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんちゃんとっても嬉しそうですね。
やっぱり思いっきり走るって
わんこにとって気持ちいいんだねー。
人間はぜーはーぜーはーして
走れないのにねー(笑)

2015.05.16Sat 16:43 ≫ 編集
☆ゼロ子さん☆
久しぶりに思い切り走らせてあげて
しかも大好きな砂浜だったのでらんはごきげんでした♪
人間だと砂浜はキツイですよね( ̄- ̄;)
2015.06.06Sat 21:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
