らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ランランの予定が…TOPお出かけ ≫ ランランの予定が…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランランの予定が…


☆5月3日(日)☆



やっとらんもかと一緒にお出かけ~♪って思ったけど
パパは用事わたしは朝仕事だったのでお昼過ぎに出発!

で、思い切り走らせてあげたかったので舞洲に行ったら
なんといつもランランする所で野外ライブがあるらしく
会場の準備をしててランラン出来ない( ;∀;)

でもせっかく来たのでその広場の横の道でランランしました



150503-1.jpg



らんもか一緒に笑顔でランラン♪



150503-2.jpg



走りながらまたもかはらんを気にしてる(ノ∀`*)




150503-3.jpg



中途半端に草が伸びてるとらんはまったく走ってくれないので
アスファルトの上を走る方がらんにとっては良かったかも( 艸`*)
楽しそうな笑顔で走ってくれました



150503-8.jpg


ホントもかはらんが好きなんだね
きっと片想いだろうけど(笑)

しばらくランランして遊んでたんだけど
ライブ会場の準備でトラックが走り出して
ランランできなくなっちゃった(≧Д≦)



150503-7.jpg


ちょっとしか遊べなかったけど
久しぶりに一緒に出掛けれて楽しかったね♪





お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
