らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ テラスでランチTOPお出かけ ≫ テラスでランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テラスでランチ


☆3月22日(日)☆


テラス席が気持ちいい季節になると
らんもかと一緒にランチできるお店が増えるので
ランチも楽しみになっちゃう(*´∀`*)



150322-1.jpg



今日は目の前でウェイクボ-ドをやっている
こちらのお店でランチ(。ゝ∀・)b

リゾート気分を楽しめちゃう感じ♪



150322-2.jpg



ランチはハンバーガーとポテトのセットをオーダー!
バーガーもポテトも美味しい~(。ゝ∀・)b




150322-3.jpg



完食した後ふと下を見るとらんもかに見つめられてた(ノ∀`*)

美味しい匂いがしてるもんね( 艸`*)



150322-4.jpg



お店とらんもかのツーショットを撮ってたらこんな写真が



150322-12.jpg


動いたもかに らんがビビってる?( 艸`*)







お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
