らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪遊びTOPお出かけ ≫ 雪遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪遊び



☆1月3日(土)☆


お正月 パパの実家に行って来ました

お墓詣りに行ったら一面が雪景色でしかも誰も足を入れてなくて新雪状態
この景色見ちゃったららんもかを遊ばすしかないでしょ( 艸`*)



150103-1.jpg



らんは最初歩き回ってたんだけど
足に雪が付きだすと気になって気になって雪を取るのに必死(ノ∀`*)
神経質だからねぇ~らんは。。。

もかは雪が嫌で固まって動けなくなり『抱っこ~』(ノω<;)
まったく遊びません。。。

とりあえずここは退散
と言う事で実家に向かうと。。。

実家のお庭も新雪(ノ∀`*)

実は実家のお義母さんずっと入院してまして
お正月も退院できなかったんです
で、人が居ないのでお庭が新雪って訳なんですよ

なのでこりずにまたまた雪遊びさせちゃいました
らんもかには良い迷惑だったかもね(笑)




150103-2.jpg



でもここだとらんは結構楽しそうに雪の中に入ってました

まぁもかはなるべく雪を避けて動いてましたが(笑)



お墓詣りと家の用事が終わったら
遅いランチタイムに『SPPON』へ(*´∀`*)



150103-3.jpg



美味しいランチと
美味しい紅茶を3杯いただきましたヽ(*´∀`)ノ



150103-4.jpg



雪遊びに疲れたのからんはヒーターの前でぐっすり

おやすみなさい(*´∀`*)








お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
お正月滋賀県は雪だったんでんすねー。らんちゃん、雪遊び楽しかったみたいね。こじゃるはCOCOJEANは雪苦手みたいだったけど、LULUはまだ雪知らずなんだよね。どーなるんだろなー。LULU今年は雪の上にのっけてみよー(^O^)
2015.01.16Fri 12:55 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
LULUちゃんは楽しく走り回ってくれそうな予感♪
期待を裏切らないで欲しいなぁ( 艸`*)
2015.01.16Fri 20:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
