らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 良いお年を♪TOPトリミング ≫ 良いお年を♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良いお年を♪




今年最後のトリミング♪


141225-1.jpg



141225-2.jpg




らんももかもすっきりふわふわになって帰って来ました




141225-3.jpg



尻尾を伸ばし出してだいぶ伸びてきたので
写真撮ろうと思ったら半分隠しちゃった(ノω<;)

この伸びて来た尻尾をフリフリお散歩する姿が
わたしのツボなんです(*^^*)




141225-4.jpg




今年はパパのお休みが日曜だけになっちゃって
なかなか遊びに行けない1年でした。。。

来年もそんな日が続く事になるけど
お出掛けできる日は思い切りらんもかと楽しみ
お出掛けブログ化してるこのブログをupしたいと思います♪

来年もみなさんにとって良い1年でありますように。。。

良いお年を(*´∀`*)








トリミング | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

らんちゃん もかちゃん 綺麗になったね
我が家 トリミング時期ずれてしまって年末年始はボサボサ~

パパさんのお休み変更で ご一緒出来るのも減ってちょっと残念だけど・・・
ハイパーもかちゃん楽しみなので・・・また都合合わせてくださいね

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
2014.12.27Sat 16:14 ≫ 編集
今年はもかちゃんを捕まえる術を体得しました(笑)
来年は、ママっ子らんちゃんが来てくれるのを夢みて、、、
よろしくお願いしまーす!(^^)!
良いお年を(^^ゞ
2014.12.28Sun 18:51 ≫ 編集
No title
こんばんは♪

フンワリンコになって、ますます可愛くなってきましたね^^
寒い日が続いてますがおかわりないですか?
またどこかで、バッタリ出会えたらいいですねぇ~。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
2014.12.31Wed 20:27 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
パパのお休みがむっちゃ減って
行きたい所にも行けずで我慢我慢。。。
最初はストレス溜まりましたよぉ(ノω<;)
なかなかみなさんともお会いできずで
せっかく誘ってくれてるのにすみませんm(__)m

こちらこそありがとうございました
こんな我が家ですが来年もよろしくです♪
2014.12.31Wed 20:36 ≫ 編集
★urumaruさん★
もかは捕まえてもじっとしてないので大変でしょ( 艸`*)
来年はらんの事もよろしくお願いします

良いお年を(*´∀`*)
2014.12.31Wed 20:38 ≫ 編集
★のりぃぃさん★
寒いですねぇ。。。
あまりにも寒い日はらんはお散歩してても
すぐ帰ろうとしちゃいます( ̄- ̄;)
公園の方にも時々行ってるんですが
なかなか会えないですね。。。

こちらこそ来年もよろしくお願いします
良いお年を(*´∀`*)
2014.12.31Wed 20:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
