らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ メリクリTOPらんともか ≫ メリクリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリクリ




☆12月24日(水)☆


『Merry Christmas♪』







久しぶりにサンタ服をタンスの底から出してみて
らんもかに着てもらいました

おやつの為ならなんだってがんばっちゃうよねぇ~( 艸`*)




らんもかのクリスマスケ-キをどこで頼もうかなぁ。。。
なんて考えてるうちにクリスマスが来ちゃって
結局頼めず(ノω<;)



1412241.jpg


ケ-キを作ろうかとも思ったけど
めったに作らない手作りごはんにする事にしました(*´∀`*)
ってたいしたことはしてないんですけどね。。。

お野菜の下にはサイコロステ-キ♪

あっ!と言う間に完食して
もかはらんの空になったお皿まで舐めまくってましたよ( 艸`*)






らんともか | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
