らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 公園&カフェ

公園&カフェ

<中>らん一家にしてはめずらしく
朝から今日はお出かけに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

いつもはゆっくり起きて
早くても昼前から行動するんだけどね{笑}

ではまずはお散歩から~{いぬ}
<中>{}

<中>お約束通り 今日はペコちゃんのお洋服だよ{Tシャツ}

ここではお約束のノーリードで{ピース}
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪自由に走れるよぉ~{ルンルン}

らんは いつもここではとっても楽しそうにうろちょろしてます{ダッシュ}

<中>{}

<中>でも さすがにこの季節朝から海辺は寒い{ショック}
このままいったら 一家で風邪っぴきになっちゃうんで
カフェに移動する事にしました{車}{ため息}

カフェには素敵なツリーがありましたよ{ツリー}
さっそく らんと写真を撮る事に{カメラ}
<中>{}

<中>最近とってもカメラ嫌いならんは
せっかくツリーと撮るのに
良い顔をしてくれません{涙}

すごい ふてくされた顔してますよね(笑)

この季節しか撮れない物なのに
もっとうれしそうな顔をして欲しかったなぁ{汗}



でもでも そんならんが。。。
{ダウン}

{ダウン}

{ダウン}


{左:}{右:}


















<中>(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
いじわるする時は とっても楽しそうな顔をするのね{涙}




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL