らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうTOPお出かけ ≫ ありがとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう




☆12月14日(日)☆



今日は『DBL』さんに大集合!



141214-1.jpg



我が家は久しぶりの参加です
って、夏にこの『DBL』に来た以来かも(ノ∀`*)



141214-2.jpg



いつの間にかマシュマロバッグが大人気になってたようで
3つもマシュマロバッグが( 艸`*)

うちも一時期狙ってたけど
売り切ればかりであきらめたバッグ(≧Д≦)

とても軽くて使い勝手が良さそう。。。

あきらめずもうちょっとがんばりゃ良かったかなぁ
でももう別のバッグ買っちゃったので 我慢我慢。。。だな(ノω<;)



141214-9.jpg


141214-4.jpg



ランチは前回と同じのを食べたかも( 艸`*)



141214-3.jpg



さてランチを頂いた後は。。。ワンズのうまうまタイム♪



141214-5.jpg


11月生まれのまろんちゃんと
なかなか参加できなくて今回一緒にお祝いしてもらった9月生まれのもか

はっぴばぁすでぃ☆



141214-6.jpg



ラストは集合写真を(*´∀`*)
さすがにずら~っと14ワン並ぶと1枚の写真に納まりません(ノ∀`*)

みんなとってもおりそうさん♪

でももかは我慢できなくて結局逃げ出しちゃいましたが(ノω<;)

もかより年下の子がちゃんとマテができてるのに。。。
家ではちゃんとマテができるのに。。。
集合写真はほんとダメ!( ̄- ̄;)

やっぱりもかはワンが苦手で一緒にマテをするのがイヤなのかなぁ。。。



141214-7.jpg



お友達から頂いたもかへのバースデープレゼント♪



141214-8.jpg



素敵なプレゼントをありがとうございましたm(__)m



お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

もかちゃん おめでとう~
なかなか日程会わなくて・・・遅くなっちゃってごめんね~

みんな 美味しいケーキがあるのインプット済みだからか
この集会はほんと静かね~14ワンいるとは誰も思ってないよね
にぎやかで、うるさいのは人間!!(笑)

今回はいい写真が・・・って思ってたら・・・誤ってデーター削除してしまって~(涙)
な~んにも無いの
日ごろのおさぼりの天罰??

流行の??マシュマロバッグ あの後GET!! 
ずっと  ほしいけど~お値段が~ 
色んなブログで良いよ~ってあるけど~
もし買ってエツ??やったら後悔するし~って凄く迷ってたの
で、迷ってる間に売り切れ(笑)
今回、実物3個も見れて ティアラとライムも試入(笑)できて
迷わず買えました(笑)
4コメ~(笑)
商品来た途端 ティアラ突入~ライム入れてもらえず周辺うろついてました(笑) 
2014.12.20Sat 09:00 ≫ 編集
ひさしぶりの全員集合、夏以来だったね。
もかちゃんは、ひとまずみんなの所に
挨拶行かなきゃ気が済まない感じで・・・
目が合うとわきゃ~っとしてたよ(*^_^*)
ほんと感情表現がストレート^m^
幼稚園でお勉強もいいけど、
もかちゃんらしさは失わないで欲しいなぁ

ウルスへのプレゼントありがとうございました♪
2014.12.22Mon 00:57 ≫ 編集
らんママさん、しっかり撮れてるーっ。
私は怖くてまだ見てません・・・(^_^;)
DBLさんでの写真は没が多いのよー。(ちょっと暗いからかなぁ)

元気なもかちゃんはみんなのアイドル的存在だよん!
これからもいつでもどこでも元気いっぱいなもかちゃんでいてねー。

LULUは内弁慶なのかなぁ。
この間は静かだったけど
家に帰ると(>_<)やっぱ激しかったよー。

2014.12.22Mon 12:53 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
ありがとうございます♪
美味しいケ-キの日!絶対にわかってますよね( 艸`*)
みんな大人しく待ってるもんね
でももかはすごく興奮しちゃってバタバタするので
食事する時大変でした( ̄- ̄;)

ママさんもマシュマロバッグをゲットしたの?
6家族中4つってすごいですよね
まろんちゃんとこもゲットするのかな?(笑)
てぃちゃんもライムくんも速攻お気に入りになったんですね(*´∀`*)
2014.12.22Mon 21:52 ≫ 編集
★urumaruさん★
うちは欠席が多くて(ノω<;)
で、久しぶりでうれしかったのかもがが大興奮!
ホント人だけが好きでしょうがないんですよね
もうちょっとワンと友好的になってくれたらうれしいんだけど。。。
幼稚園でも先生が大好きでしょうがなくて
ワンと遊ばず先生のとこばかり行ってるようです
通っててももかはもかで変わらないみたい( 艸`*)

2014.12.22Mon 21:58 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
なんとか撮れてました( 艸`*)
集合写真は変な色になっちゃったけど( ̄- ̄;)

luluちゃんカフェでは静かだよね
集合写真では動かなくてえらかったぁ~(。ゝ∀・)b
でも外出たらワンワンしてた( 艸`*)
ワンが集まって狭い場所に居ると萎縮しちゃう?
2014.12.22Mon 22:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
