らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ USJに行って来ました♪TOPママの日記 ≫ USJに行って来ました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

USJに行って来ました♪




☆12月11日(木)☆


お友達とUSJに行って来ました


141211-1.jpg



雨が降ったり止んだりで変なお天気
でもそれほど寒くなかったのでまだましだったかな( 艸`*)

そんなお天気だったけど
ハリポタはやっぱり大人気ですごい人・人・人。。。



141211-2.jpg


行ってみたかったアトラクションは190分待ち(≧Д≦)

待ってられないのでもうちょっと落ち着いてから後日再チャレンジって事で
ぷら~っとエリアをお散歩して
ホットバタービールを飲んで(*´∀`*)



ハリポタエリアを出たら街はすっかりクリスマスバージョン☆



141211-3.jpg



サンタさんと写真を撮れるコーナーは若者ばかり並んでたけど
その中に紛れて並んじゃいました(笑)

心なしか。。。
サンタさんがわたしらの時は笑ってないような気が(◎´・ω・)

サンタさんもやっぱり若者が良かったのね(ノω<;)




さて今回わたしが1番楽しみにしてたのは
『天使のくれた奇跡Ⅱ』



141211-4.jpg

141211-5.jpg



鑑賞エリアのチケットは取ってたんですが
1時間以上前から席取りで座ってて
朝から遊んでて疲れもピークに来ていたわたし達は
「早く始まらないかなぁ~」ってブツブツ(*´~`*)

でも始まった途端そんな事すっかり忘れて見入ってしまってました

特にツリーの点灯は素敵でしたよ(*´∀`*)




ショーが終わって園内をぶらぶらしていたら
今月誕生日月のお客さんが居て
スタッフの方がお水(?)でささ~っとこんなイラストを地面に書いてました(*´∀`*)


141211-6.jpg



素敵な誕生日プレゼントですね♪






ママの日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
