らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 飛行犬TOPお出かけ ≫ 飛行犬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飛行犬


☆11月30日(日)☆



淡路島に遊びに行った時
ランチに行く前にらんもかの飛行犬の写真を撮ってもらいに行って来ました



141130-12.jpg



2~3歳が飛行犬の写真が撮りやすいと言われてて
らんはもう8歳
どうかなぁ~ってちょっと心配してたんですが
ちょっぴり飛んでくれました(*´∀`*)



141130-14.jpg



でも何よりうれしかったのは
らんがとっても楽しそうに走ってくれた事ヽ(*´∀`)ノ

最近ドッグランにも連れて行ってあげてないし
久しぶりに思い切り走ったもんね♪



141130-13.jpg




もかは思い切り飛んでくれましたよぉ~♪



141130-15.jpg



カメラマンさんも『まだまだ飛行犬が撮れそうですね』って(。ゝ∀・)b



141130-17.jpg


でもいつも思うんですが
もかの走ってる時の顔って『必死のパッチ』って感じなんですよね( 艸`*)

カメラマンさんには『くくってるから引っ張られてそうなるのでは?』
って言われたんだけど。。。

それもあるかもだけど。。。
もかの目ってもともとキツイ気がするんですよね
だから必死に走るとよけいにきつくなるのかなぁ。。。って

普段わたしに怒られても
視線をはずさずにすごいキツイ目でわたしを睨みますから( ̄- ̄;)




141130-16.jpg




ラストはらんもか一緒に走って撮ってもらいました



141130-18.jpg
141130-20.jpg
141130-19.jpg


仲良くくっつく事はなかったですが。。。( ̄- ̄;)

らんはただ前を見て走ってますが
もかはらんをむっちゃ気にしながら走ってる(*´∀`*)

もかはらんと走る事を楽しんでるのか。。。
それとも競争してるつもりなのか。。。


結局らんもかお互い5本ずつ
元気に走ってる姿が見れて楽しかったです(*´∀`*)







お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

いいねいいねー♪
らんちゃんもめっちゃ楽しそうだねー。
こんな姿見るとほんとうれしいよね。
うちもランランする機会がめっきり減ったからなー。
こんな写真撮っておきたくなったよ。
2014.12.09Tue 13:01 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
めっちゃ走ってくれて見ていて楽しかった~♪
やっぱこの姿が1番だよね(。ゝ∀・)b
自分で飛行犬の写真を撮ろうと思ったら
こう言う角度でなかなか撮れないので
撮りに行って良かったぁ~って思いました(*´∀`*)
luluちゃんもきっと飛行犬撮りやすいだろうなぁ
2014.12.10Wed 19:43 ≫ 編集
うわ~
いいな、いいなーヽ(^o^)丿
2匹で飛んでるなんて、飛行犬の甲斐ありじゃないですか!
うちなんて、無表情の飛ばないアスリートと
走るどころか動かない静止画像の2匹ですよ?←モッタイナイ
2014.12.11Thu 23:30 ≫ 編集
★urumaruさん★
もうちょっとくっついて走ってくれたらうれしいんだけど( ̄- ̄;)
でも2匹で走ってる写真まで撮ってくれると思ってなかったので
撮ってもらえてうれしかったです(*´∀`*)
シオンくん飛ばない???飛んでた気がするけど。。。
2014.12.12Fri 15:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
