らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング♪TOPトリミング ≫ トリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング♪




トリミングに行って
すっきりふわふわになって帰って来ました♪



141031-1.jpg



いっつも同じで変化がありませんが(ノ∀`*)

家でのらんもかはお互いそっけない感じだけど
サロンではもかはらんだけが頼りなようで
らんがカット中もずっとトリミングテーブルの下をうろちょろして気にして
らんが終わってケージに入れたら一緒に入って行ったそうです

らんと一緒だと安心できるんでしょうね(*´∀`*)

そんなにらんが好きなんだったら
もうらんの耳を噛まないでね(笑)






いつものお散歩道もちょっとずつ紅葉が始まりました




141031-2.jpg
もかの頭がボサボサのまま飛び出て来てしまって前が見えてません(ノω<;)


せっかくの三連休。。。
と、言っても我が家は日曜しかお休みないですが
お天気が悪いようですね(´-ω-`)

実は11月1日が結婚記念日なので
2日の日にらんもかも一緒にプチ遠出しようと楽しみにしてたのに
お天気良くないようで残念(≧Д≦)

なんだか最近お天気に振り回される日が多いので
なかなか思い通りに遊べなくてつまんないの(*´~`*)








トリミング | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

週末に雨だとがっくしくるよねー。
この季節はお散歩も気持ちいいし、たくさんお散歩してあげたいもんね(^^)

もかちゃん、らんちゃんの事
頼りにしてるんだね。
耳噛むのはじゃれてるのかなー?ルルもジャンの耳噛むのよー(≧∇≦)


2014.11.02Sun 18:54 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
せっかくの良い気候の時に雨はがっかりですよね(◎´・ω・)
計画が台無しになっちゃうし。。。

もかがらんの耳を噛む時は喧嘩してる時なので
じゃれてるんじゃないと思います( ̄- ̄;)
何かの取り合いで時々喧嘩になるんですよ。。。
2014.11.04Tue 17:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
