らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 晴天の日曜日TOPお出かけ ≫ 晴天の日曜日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

晴天の日曜日





☆10月19日(日)☆  続きです


コスモス畑を出て次はランチに向かいました

この季節はテラス席が気持ち良い~♪



141019-16.jpg



らんもかもとっても良いお顔をしています(*´∀`*)
いや!おやつのおねだりの顔ですね( 艸`*)


とりあえずパパとわたしからランチを頂きまぁ~す♪



141019-10.jpg



パパはお肉のランチ わたしはパスタランチを頂きました

で、まず持って来てもらったサラダにビックリ!!
サラダにしては大きめのお皿にてんこ盛り

そしてパンもいっぱい(*_*)

ボリュームたっぷりで食べれるかなぁ~って思ったんですが
し~っかり完食しましたよ(^^)v




141019-17.jpg



ゆっくり食べ過ぎてらんもかはもういじけてましたが(笑)


ランチの後は大きな公園でお散歩♪




141019-12.jpg



景色を見て思い出したんですが
この公園ずっと前来た事あるやん(≧Д≦)

始めてだと思ってた。。。

最近こんな事よくあります( ̄- ̄;)
そんな自分が怖い。。。



141019-13.jpg



芝生の広場があったので
らんもかをフリーにしてあげたかったんだけど
この日は行楽日和だけあって家族連れが多くて。。。

なのでゆっくりお散歩する事にしました



141019-14.jpg



公園のお散歩の後は『魚の棚』でお買い物♪
らんもかが居るので明石焼き食べたいけど無理だろうなぁ~
って思ってたんだけど
お店の前にテーブルの置いてある店があったので聞いてみたら
『どうぞ』って(*^^*)



141019-15.jpg



お店の方もわんを以前飼ってたって
色々お話してくれて
らんもかも可愛がってもらいました(*^^*)


お買い物はタコや塩辛などなど買って帰りましたよ

家に帰ってタコを塩揉みして茹でて。。。
美味しかったぁ♪



141019-11.jpg



雲一つないような晴天の中
今日は1日ゆっくり遊べて楽しかったぁ(*´∀`*)









お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

コスモスの写真で亀岡かと思いました^^;
こちらには行ったことナイです。
大きな公園で散歩できて、明石焼きも食べれて
晩ごはんの買いものも出来るなんて、
このコースいいですね(^^♪
コスモスもすすきも堪能して秋を満喫できる!( ..)φメモメモ
2014.10.27Mon 01:32 ≫ 編集
★urumaruさん★
コスモスで亀岡も考えたんだけど
明石焼き食べてたこを買いたかったんで
こちら方面にしました( 艸`*)
この公園は三木山森林公園で結構広くて
時間がなかったのでちょっとしか回らなかったんだけど
じっくり回ったらかなり時間がかかるかも。。。
2014.10.27Mon 22:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
