らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ コスモスTOPお出かけ ≫ コスモス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コスモス





☆10月19日(日)☆


2週連続台風に悩まされた週末だったけど
今日は秋晴れの行楽日和♪

コスモスを見に行って来ました



141019-1.jpg



結構広々としたコスモス畑だったんだけど
ほとんどが倒れちゃってる(≧Д≦)



141019-2.jpg



ずっとずっと前 コスモス畑に行った時も
こんな状態だったかも。。。

コスモスのタイミングってむずかしい?( ̄- ̄;)



141019-3.jpg



コスモスと一緒に撮ろうと思ったら
そっぽ向いちゃうらんもか(´-ω-`)

『らんーーー!』『もかーーー!』って大きな声で
何度も呼んで



141019-4.jpg


やっとこっち向いてくれたけど
舌が思い切り出て暑そうなお顔( 艸`*)

実は日向を歩いていたらわたしも汗ばむくらい暑かった。。。

そりゃ舌も出ちゃうよね( ̄- ̄;)



141019-5.jpg



141019-6.jpg



らんもかとコスモスの写真をもう1枚と思ったら
もかは逃げちゃったんでらんだけ


141019-8.jpg


もかが居ないとらんのお顔がうれしそう?(笑)
良いお顔してるね(*´∀`*)



141019-9.jpg



案山子の前でも一緒にパチリ♪



141019-7.jpg



この日はコスモスを切り花して持って帰るのがOKだったようだけど
うちはまだまだ帰らないのでこの暖かさの中車に置きっぱなしだと心配なので
持って帰るのはあきらめました。。。(´-ω-`)


さぁ次はランチに向かいましょ!



お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

わたしもコスモス畑ってすきだなぁ。青い空とピンクの花とてもやさしい気持ちにさせてくれるよねー^m^
あれれ、もかちゃんどこ行った?
らんちゃんもそうなんだー。
うちのCOCOもひとり散歩の時っていい笑顔なんだよー(*^。^*)
やんちゃな妹を持つ姉のほっとするひとときなのかもねー。
2014.10.22Wed 12:43 ≫ 編集
そこ、たぶん去年行ったとこかと。。。
台風で倒れてたんですねー
今年はどこの花も台風の影響受けてそう(-_-;)
花といぬ、いいなー!(^^)!
我が家のコスモスはおあずけ、かな?
らんママさんの花の写真、やっぱお上手ですね(^^♪
2014.10.22Wed 17:44 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
青空とお花って良いですよねぇ
この日はとっても良いお天気で気持ち良かったです
もかはいつもの集合写真と一緒(^w^)
待てが長持ちしないんですよ。。。
姉は自分のペースで動きたいのに下の子に振り回されるんですよね(^^;)
2014.10.23Thu 16:29 ≫ 編集
★urumaruさん★
ここは加古川の志方町なんですが
urumaruさんは去年行かれたんですね
すごく広かったのできれいに咲いてたら素敵だったろうなぁ
台風めぇ-!!(p`ω´q)
『花と犬』は次は花じゃないけど紅葉かな?
タイミングよく行けたら良いなぁ(*´∀`*)
2014.10.23Thu 16:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
