らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 困ってしまったらんTOPらんの事 ≫ 困ってしまったらん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

困ってしまったらん




お天気の良い日の日課の大好きなベランダの日向ぼっこ



140921-1.jpg


今日も朝から日向ぼっこして
暑くなったのでそろそろ部屋に入ろうとした時
なんだからんが困ったお顔 に。。。



140921-2.jpg



実はもかがベランダの入口に寝てたんです

どうしてももかが居るので入れないらん(≧Д≦)
もかに唸られるのが怖いんです
こんな事良くあるんですよ。。。

わたしよりいつも先に寝るパパさん
そのパパさんと一緒にらんもかも寝室に一旦行っても
しばらくしたらわたしの居るリビングに戻りたくなるらん
でももかが寝室の入口に寝ちゃってらんが来れない(≧Д≦)

ただただらんの歩き回る音が寝室の方から聞こえて来て
またかい!(笑)
と思い迎えに行くわたし(ノ∀`*)



140921-3.jpg



今日もわたしに訴えてます( 艸`*)

しょうがないなぁと思いながらも
お姉ちゃんしっかししてよ!とも思う。。。

もかはらんが近づいたら「うぅぅぅ」と唸ったりするんだけど
それってきっと元々はもかがパピーの頃
らんに近づいて来たららんがもかに「うぅぅぅ」と唸られてたからそれを真似してんじゃ?

そんな悪いくせを真似しなくても良いのにね。。。( ̄- ̄;)





今日はとってもお天気が良かったので
らんもかの夏服をお洗濯しました(*´∀`*)



140921-4.jpg 


今年の夏は短かったですね

その上あまりお出掛けもしなかったし
なんだかさみしい夏でした。。。





らんの事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

最近うちのLULUも強気でCOCOに向かっていくよー。
COCOは大人しいわけじゃないけど
LULUじゃーかなわないもんなー(涙)
仲が悪いわけじゃないんだけど
なんかいじわるするんよーLULUが・・・
そんなことある?

今年の夏は雨は多かったし
短かったね!
でも、その分心地よい秋が長いって事(冬がすぐ来たりして(^_^;))
気持ちよい秋こそ、また、いっしょに思う存分遊ぼうねーヽ(^。^)ノ
2014.09.23Tue 11:21 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
うちももかはいじわるだよぉ~
入口に居座るのもわざとじゃないの?って思うもん!
もかの方が悪知恵が働くと思う。。。
らんがわたしの膝で寝てる時わざと入口の方に向かって吠えて
らんがそれに釣られて起きて入口の方に行ったら
その隙にわたしの膝に来るの(笑)
絶対にわざとだよね(ノ∀`*)

気候の良い間に遊ばせてあげなきゃね(。ゝ∀・)b
2014.09.24Wed 07:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
