らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPトリミング ≫ トリミング♪

トリミング♪


☆9月14日(日)☆



久しぶりにトリミング後写真を撮ってみました



140914-1.jpg


らんはもうずいぶんスタイルを変えてません

最初のうちはこのスタイルでトップをくくってたけど
今はほとんどそのまま

人間っぽく( 艸`*)



140914-2.jpg



横から見たら金髪のお嬢ちゃん(*´∀`*)



140914-3.jpg


尻尾もとりあえず伸ばしてみたんだけど。。。
どうしようか なぁ~んも考えてない!(笑)



140914-4.jpg


もかはずいぶんトップも伸びて良い感じ(*´∀`*)

で、良い感じなんだけど
ハゲができかけちゃってるし
わたしもめんどくさくなってきて
切っちゃおうかなぁ。。。なんて悩んでたんだけど

トリマーさんに「このスタイルがもかちゃんだよねぇ~」なんて言われたら
単純なわたしはせっかくここまで伸びたんだから
もうちょっとこのままで って思っちゃった(ノ∀`*)



140914-5.jpg 


今日はトップをくるんと丸めてくくってくれましたよ

かわいぃ(*´∀`*)




そう言えば。。。
お迎えに行ってトリマーさんとお話してたら
お店の奥から旦那さんと赤ちゃんが出て来て

なんと もかが「うぅぅぅぅ!」って唸り出した(≧Д≦)

人は大好きなんで旦那さんには唸らないはず
って事は始めて会ったちっちゃな赤ちゃんに?

まさかワンと間違えてないよねf(´-`;)





.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:




お天気の良い3連休でしたね

我が家はパパさん日曜しかお休みなくて
その日曜はパパさんはお友達と出掛けちゃって
らんもかとお出掛けできないので
トリミングdayにして
家でのんびり過ごしました(*´∀`*)


で、わたしは。。。
土曜日に『アート&手作りバザール』にお友達と行って来ました



140914-6.jpg


ロハスは毎回のように行ってるんだけど
こちらはずっと気になってたけどなかなかチャンスがなくて。。。

やっと行けましたヽ(*´∀`)ノ

ロハスとまたタイプが違って
ロハスより個性的な感じかなぁ~

ゲットしたのはピアスだけでしたが
色とビーズの数を指定して作って頂いて満足満足♪

3連休の唯一のお出掛けでした(ノ∀`*)





トリミング | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする