らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きな砂浜TOPお出かけ ≫ 大好きな砂浜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きな砂浜


☆9月7日(日)☆


大好きな砂浜に行って来ました
ワンって砂浜だとほんと気持ち良さそうに走ってくれますよね(*´∀`*)



140907-1.jpg



まずは仲良くくんくんしてからスタート!



140907-2.jpg



実は前日の朝までもかは下痢が続いてて
病院に行って注射を打ってお薬をもらってたんです

でもね
下痢だったんだけどさすがもか!
食欲はむっちゃあったんですよ( 艸`*)



140907-3.jpg



しっかり食べてたからなのか
わたしらが寝静まってから思い切りトイレで出す出す(ノω<;)

しかもトイレは2個置いてあるんだけど
2個とものトイレのあちこちに。。。

そうなるとおちっこがトイレでできなくなっちゃうらんは
トイレの前でおちっこ(≧Д≦)

もう踏んだり蹴ったりですよ(´;ω;`)

でもまぁ
病院の注射と薬が効いたのか
次の朝のうんpはだいぶ通常のうんpに戻ってました(*´∀`*)

夏の疲れ?(^^;
もかはやっぱり暑さに弱いのかなぁ



140907-4.jpg



暑かったけど楽しそうに走る2ワン

こんな姿が見れる事が1番幸せだなぁ(*´∀`*)



いつもわたしがカメラ撮ってるんだけど
今日はパパに『ちょっと撮って!』と頼んでみました



140907-5.jpg



うれしいな♪
らんもかと一緒の自然な写真(*´∀`*)

たまには撮ってもらわなきゃだね



暑くてお散歩時間も短くなっちゃってるらんもかに遊んでもらいたくて
砂浜に来たんだけど
この日はちょっと日差しがきつくて暑かったぁ(ノω<;)

なのでいっぱいランランできませんでした(≧Д≦)



そろそろお腹が空いたのでランチタイム♪




140907-6.jpg


ハンバーガーとランチセットのサイドメニューのチリポテトとラタトゥユチキンを
パパとわたしで1つずつオーダー

美味しかったぁ~♪
でもテラス席が暑かったぁ。。。(≧Д≦)

もうちょっと涼しい時期が良いかもね




帰り道のショップでこんな物をゲットしました(。ゝ∀・)b



140907-7.jpg



もか ヤンキーになっちゃいました(笑)

この時期に買うのってなんだかなぁ。。。とも思ったんですが
付けてみたらわたしが気に入っちゃってついつい買っちゃった( 艸`*)

もかはサングラスかけられてもあんまり気にしないんだけど
らんはダメ(≧Д≦)



140907-8.jpg 



大暴れしちゃって大変なので
らんの顔を持ってパチリ☆

まぁ らんには無理だろうなぁ。。。って思ってたんで
もかの分だけ買って来たんだけど
ホントは目の事を思ったららんにかけて欲しいんだけどなぁ





お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

もかちゃんどしたんだろうね。
でもお腹治ってよかったよかった(^O^)
夏の疲れって忘れたころにやってくるからなー。

わんこ用のサングラス?
うちのCOCOは明るいところにいても瞳孔が
小さくならないんだよ。
だから先生があまり直射日光に目をあてないように
した方がいいって言われてるので、これ、いいかもー。

でも服も苦手なCOCOには無理かなぁ。
2014.09.10Wed 13:00 ≫ 編集
らんちゃん、去年の夏も体調崩してなかったっけ?
暑さに弱いのかもね。。。
あ、以前ウルスの下痢が止まらなかったとき
「ひどいときは絶食した方が良い」って医者に言われたよ!
おなかを壊してる時に食べてもまた下痢するから
どんどん体力消耗するんだって。
↑多頭飼いだと辛いよね(>_<)

そのサングラス、形がかっこいい♡
人間用みたいだね^m^
2014.09.10Wed 16:56 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
なんかもかって胃腸が弱いのか
時々調子悪くなるんですよね。。。

COCOちゃんもサングラスする?( 艸`*)
うちはらんがちょっと白内障になってるようなので
らんがサングラスかけてくれたらうれしいんだけど
絶対に無理(≧Д≦)
大暴れしちゃうもん( ̄- ̄;)
2014.09.11Thu 12:09 ≫ 編集
★urumaruさん★
去年の夏はお散歩中倒れちゃいました(≧Д≦)
点滴に通ったりして大変だったぁ。。。
ってurumaruさん!らんじゃなくてもかねっ(笑)

確かに下痢の時は断食が良いかも知れないですね
人間の場合もそう言われるもんね
でも食欲旺盛だったもんでついついフードを。。。
一応トッピングもなくフードだけで
おやつもまったくあげなかったんですけどねf(´-`;)
2014.09.11Thu 12:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
