らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 集合!

集合!


☆8月17日(日)☆


暑い上お天気が悪い日が多くて
最近まったくお出掛けしてなかった我が家

久しぶりのお出掛けはお友達と大集合(。ゝ∀・)b



140817-1.jpg


ランチの丼は
ボリュームたっぷりで美味しかったです♪



集合したのはいつものかわいいワンズ(*´∀`*)



140817-2.jpg



夏ですねぇ~(。ゝ∀・)b

ゆかたで登場のまろんちゃん&ももちゃん&みかんちゃん
そしてモテモテのチロルくん



140817-3.jpg



まろんちゃん チロルくんとももちゃんをくんくん♪
それをまったく気にしないチロルくんとももちゃん( 艸`*)



140817-4.jpg



COCOちゃんはこの日はずっとバッグイン
バッグの居心地が良いのかな?(*´∀`*)

らんもかもこんだけバッグで大人しくしてくれたらうれしいんだけど
うちは膝の上に乗せるくせがついちゃっててダメですね( ̄- ̄;)




140817-5.jpg



てぃちゃんに寄り添うようなライムくん

この日 半個室(?)だったのでワンは部屋でフリーになってたんですが
てぃちゃんが歩いてると何度かライムくんがてぃちゃんにぶつかって行ってました(ノ∀`*)

ライムくんてぃちゃんが大好きなんだね(*´∀`*)



140817-6.jpg


何かを発見したのかウルスちゃんの目が キラッ☆
美味しい物でも来たのかな?( 艸`*)



140817-10.jpg


我が家のワンズは確保されてます(笑)

もかはこう見えて(どう見えて?w)凶暴なワンなもんで(´-ω-`)
その為に幼稚園に通ってて
でも幼稚園ではまったく凶暴性を出さないらしくて

最近お散歩中に出会ったワンとのあいさつもちょっとずつできるようになってるけど
やっぱり不安なのでこう言う場所では離せません(≧Д≦)

らんは
離してもOKな子なんですが
離してもあまり離れません(笑)




今日のメインは
『みかんちゃん&ライムくんのお誕生日祝い』



140817-7.jpg



仲良く兄妹揃って3歳のお誕生日です♪

みかんちゃん&ライムくんおめでとう~(*´∀`*)



140817-8.jpg


って。。。
何故か急にお兄ちゃんが妹をパーンチ!!(笑)
お兄ちゃんからの愛情表現?( 艸`*)




最後は集合写真を(*´∀`*)


140817-9.jpg 


あれ?
COCOちゃんがバッグの中に居ない。。。(ノω<;)






お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

貴重なお休みのところありがとうございました。
やっぱりもかちゃんはこのメンバーでは
元気っ娘やね!グイグイくるもん(笑)

ライムはもう、ティちゃんから
離れられないと思うわ〜(*^^*)
2014.08.22Fri 03:05 ≫ 編集
お祝いしていただいてありがとうございました。
個室で賑やかに楽しくすごせて最高でしたね
お料理もレベルアップしてましたね。 ボリューミーで美味しかった

ライムそんなことしてたのね ここぞとばかりに日ごろの恨み?(笑)
イエイエ ライム ほんとティアラのことが大好き!!
お家で 寝てても ティアラがどこかへ行こうとすると起きて付いて行きます
金魚の○○○? ストーカー?
2014.08.22Fri 10:21 ≫ 編集
キャメラ目線のももちゃんがツボです!(^^)!
常時「おったっけ?」て言われるウル姐さんの
珍しく表情豊かなショットをGETしてくださり、
ありがとうございます!
暑くてランも散歩もムリな季節は貸し切りスペースが
うれしいですよね~♪
もうちょい涼しくなったら、ゆっくり遊びましょ♡
2014.08.22Fri 21:19 ≫ 編集
暑い日はこんなフリーになる所がいいよね~(#^.^#)
相変わらずみんな大人しくケンカする事もなく
わちゃわちゃ♪
tirolはほんとマイペースなんで何処へでもいって
私の所には戻ってこないんです・・・
この日もかちゃん挨拶にちゃんと来てくれて
ハイパーもかちゃん可愛い♪♪
2014.08.25Mon 09:07 ≫ 編集
わーみんな可愛いねー。
らんままさん、やっぱ写真お上手だわー。
わたし全部真っ黒でした(/_;)あんなにバシャバシャ撮ったのにぃ。
今回、お席も近かったのでらんちゃんとコミュニケーションとれてうれしかったよー。

COCOどこ行った^m^
マイペースなんだよなー(^_^;)
毎度毎度のことながら
ご迷惑おかけしとります。



2014.08.26Tue 12:47 ≫ 編集
★まろん一家さん★
もかはいつまでたってもハイパー娘で。。。
自己主張が強くて。。。
いつになったら落ち着くんですかねf(´-`;)
2014.08.27Wed 12:11 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
ライムくんお家でてぃちゃんのストーカーなんですね( 艸`*)
なんか微笑ましくてかわいいです(*´∀`*)

もかもパピーの時はらんのストーカーでしたが
今ではらんに嫌われてるのを察したのか(笑)
あまりらんに係わらなくなりましたね
で、家ではもかはわたしをストーカーしてます(笑)
2014.08.27Wed 12:16 ≫ 編集
★urumaruさん★
この時期 貸切スペースはほんとにありがたい
他のお客さんをあまり気にしなくて良いし
ワンもわらわらできるしね(*´∀`*)

涼しくなったら思い切りランランさせてあげたいですね♪
2014.08.27Wed 12:20 ≫ 編集
★hiroさん★
チロルくんみたいに誰とでも仲良くできて
フリーにしてても安心して見てられる子うらやましいです(*´∀`*)

うちはもかがねぇ。。。
人には甘えて行くんだけど何かスイッチが入ると
ワンに攻撃的になるもので冷や冷やものですよ(ノω<;)
2014.08.27Wed 12:26 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
わたしの写真もボケボケ写真がいっぱいだったんですよ
なのでワン全員UPできなくて(≧Д≦)

人見知りで飼い主以外まったくダメだったらんが
甘えて行ってる所見れたらむっちゃうれしいです(。ゝ∀・)b
2014.08.27Wed 12:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする