らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶり~♪TOPお出かけ ≫ お久しぶり~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶり~♪



☆7月20日(日)☆


静岡のお友達 空くん夢ちゃんが大阪に来たので
ランチをご一緒しました♪

約4か月ぶりの再会です(*´∀`*)



140720-1.jpg



パパっ子空くんはやっぱりパパさんにべったり( 艸`*)
安心して良いお顔してるね




140720-2.jpg



夢ちゃんはママさんのおひざで
目をキラキラ輝かせてとっても良い笑顔(*´∀`*)





ランチはハンバーガーランチをオーダー



140720-5.jpg



このスープ熱いと思って飲もうと思ったら
冷たかったぁー(笑)




140720-6.jpg



ベーコンチーズバーガー
ボリュームたっぷりで食べるの大変だったけど(笑)
美味しかったぁ~♪



140720-7.jpg



空ママさんが
『ぐるなびにクーポンあったよぉ~』って
ミニデザートをゲット(。ゝ∀・)b

おかげでスイーツまでいただけました
ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ



140720-3.jpg



考えてみたら。。。

空くん夢ちゃんと出会ったのは5年前
岐阜旅行で白川郷で出会ってあいさつをして
なんと偶然にもお宿が同じで廊下でバッタリ( 艸`*)
それからはブロ友さんとして仲良くしていただきました

旅行で出会った縁で今もまだ時々会えるなんて
ホントうれしい限りです(*´∀`*)



140720-4.jpg 


ワンのフードの事や体調の事
色々お話できて楽しい時間が過ごせました(*´∀`*)

ありがとう

また会える日を楽しみにしてます♪






お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.23Wed 22:18 ≫ 編集
★鍵コメさん★
ワンが居なかったら出会えなかった出会いって
不思議だけどうれしいものですよね
鍵コメさんとだって道ですれ違ってたりしたかもだけど
知り合いにはなってなかっただろうしね(*´∀`*)
2014.07.24Thu 15:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
