らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日会してもらいました♪TOPお出かけ ≫ お誕生日会してもらいました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日会してもらいました♪




☆7月13日(日)☆



本日13ワンが大集合!



140713-1.jpg



いつものかわいいメンバーですよ(。ゝ∀・)b



140713-2.jpg



らんもかは何かを狙ってるようで( 艸`*)
もかなんてもらう気満々!!(笑)

でももらえるのは人間がお腹を満たしてからだよぉ~(ノ∀`*)



140713-3.jpg



なのでまずはランチを頂きます♪
本日のランチはオムライス(*´∀`*)



で、食べ終わったらわんずの時間ですよぉ~(。ゝ∀・)b


140713-4.jpg



今日のケーキはいつもと違うタイプで
またまたこちらも美味しそう~(*´∀`*)



140713-5.jpg



ケーキを前にしたシオンくんとらん

シオンくんはとっても良いお顔してるのに
らんはなんだそのシラ~っとした顔(ノω<;)

『どうせ今はもらえないんでしょ』ってか?(笑)



140713-6.jpg


もちろんらんもかともしっかり完食!
思いっきり食いついてたもんね(笑)



らんに素敵なプレゼントもいっぱいいただきまして
ありがとうございましたm(__)m



140713-7.jpg



どうしてもらんは
urumaruさんの手作りジャムが気になるようで
『写真撮るのに邪魔やからどいてー!』って
何度も叫んだけどどいてくれませんでしたf(´-`;)



140713-8.jpg 



お洋服もばっちりでかわいいでしょ(。ゝ∀・)b

こんな振り向きポーズもらんだけだと簡単に撮れちゃうね(笑)





お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

らんちゃん、去年もおなじようなお顔で写ってたのは
ま・まさか、シオンの隣がうざかったのでは?!
(M家のわん'sから大不評なシオンだから!ぷぷ)

らんちゃんまでジャム気に入ってくれたようでありがとう♪
我が家はおやつよりもおもちゃガン見して割りこんできたヤツが・・・^_^;
2014.07.19Sat 22:42 ≫ 編集
★urumaruさん★
えっ!去年も??
らんはカメラが嫌いでカメラ向けるといつも愛想ない顔するんで
決してシオンくんをうざいなんて思ってませんよ(*´∀`*)

らんは食い気 シオンくんは遊ぶ事が大好きって
よく性格が出てますよね(*>艸<)
2014.07.21Mon 13:51 ≫ 編集
ほんとみんなおりこうさんで待ってくれるので
人間は助かるよね~(#^.^#)

ケーキを出すとわらわらと寄ってきてくれるので
モテモテになるのが嬉しい~♪♪
2014.07.22Tue 11:40 ≫ 編集
★hiroさん★
みんなホントおりこうさん(*´∀`*)
ただ。。。もかはちょっと落ち着きなくバタバタして
飼い主ランチが食べにくい時もありますがf(´-`;)

ケーキのタイミングをワンは良くわかってて
hiroさんが動き出すとみんなストーカーだよね(笑)
2014.07.23Wed 15:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
