らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 大野アルプスランドTOPお出かけ ≫ 大野アルプスランド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大野アルプスランド



☆6月29日(日)☆   続きです


向かった先は 大野アルプスランド
こちらのきれいに咲いている紫陽花を見に来ました


140629-7.jpg



去年こちらではないんですが
紫陽花を見に行くタイミングが失敗してほぼ枯れちゃってて

今回はしっかり調べてこちらにこのタイミングでリベンジ!




140629-8.jpg



hpでは満開前になってたんですが
一面とってもきれいに咲いてて今回は良いタイミングだったみたい(。ゝ∀・)b

花のタイミングってホント難しいですよね



140629-9.jpg



頂上まで軽く息切れしながら登って行くと
陽が照ってる時は暑いけど
日陰になるとすごく涼しくて気持ち良い~♪



140629-10.jpg



息切れしながらも登った甲斐あり!

って、そんなにいっぱい登って来た訳じゃないんだけど。。。(´-ω-`)

わたしかなりの運動不足のようです(ノω<;)




140629-11.jpg



気持ち良いし見晴らしも良いんで
いっぱいの人が休憩してました



140629-12.jpg



ワン好きの女性の方が近づいて来て
らんもかいっぱいなでなでしてもらって
写真も撮ってもらってました(*´∀`*)



140629-13.jpg



こちらのあじさいの周りには紐が3本(だったと思う)張っていて
ちょっとなんだかなぁ~って感じ

1面咲いててきれいだったんですけどね。。。



らんもかもあじさいと一緒に(*´∀`*)



140629-14.jpg



暑くってすっごいお顔のらんもか(ノ∀`*)

高台なのでもっと涼しいかと思ったんだけど
陽が照ると結構暑いもんね。。。f(´-`;)

もかは暑いのが苦手で去年倒れてるので注意注意。。。

ぐるっと1周したら帰る事にしました



140629-15.jpg 


らんもかのドライブの時のお楽しみ♪

らんは特に風に当たるのが好きで
「窓を開けて~」って窓を引っかいて窓が下がるスイッチをにらみます( 艸`*)

寒い冬でもこれをして
しょうがないから窓を開けてあげたら
寒さにびっくりしてあきらめるんですけどね(笑)


ランチに行きたいお店があったんですが
モーニングを食べ過ぎてまったくお腹が空かないので
ランチ抜きの日になっちゃいました(ノ∀`*)






お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

わ~いいところですね(*^_^*)

最近こんなとこに行ってないなぁ(涙)

空夢も同じで、寒くても暑くても高速道路でも雨でも
窓から顔を出して嬉しそうに乗ってます(^O^)/
ホントはいけない行為なんですよね

お互い気をつけましょうね(#^.^#)
2014.07.04Fri 08:32 ≫ 編集
★空ママさん★
わたしも久しぶりにこんなとこに行ったかも( 艸`*)

空くん夢ちゃんも顔出すんだぁ(*´∀`*)
うちは高速では絶対に出させません!
だって助手席の窓なので開けると風がきつくて
わたしが大変ですから(笑)
2014.07.05Sat 22:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
