らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ モーニング♪TOPお出かけ ≫ モーニング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モーニング♪



☆6月29日(日)☆


今日は朝から行動してるらん一家
最近午後から雨が降る時が多いんで早めにお出掛けしてみました(*´∀`*)



140629-6.jpg



まずはテラス席ワンOKのお店でモーニング♪

パパはフレンチトースト わたしはパンのセットをオーダー



140629-2.jpg


パンのセットは色んなパンが入ってるし
おかわりだって自由なんです(。ゝ∀・)b

なぁ~んか得した気分( 艸`*)

もちろんおかわりしましたよ(笑)

と、言っても
わたし1人で食べたんじゃないですよ(*>艸<)



140629-3.jpg



らんはパパのお膝で
『どうせもらえないよなぁ~』っとあきらめモード


でももかは。。。



140629-4.gif


『もかのまだぁ?』ってもらう気マンマン(笑)

結局パパにちょっとだけもらってました
ただパパさん『アイコンタクトできない子にはあげなぁ~い』って

もかはパンばっか見てアイコンタクトがうまくできないので
らんより少なかったようです(*>艸<)



140629-5.jpg 



さてお腹もいっぱいになったし今日の目的地に向かいましょ(*´∀`*)





お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

パン食べ放題のモーニング❤パン好きにはたまりません
うちの近くに支店出してくれへんかな・・・って思います≧▽≦
もかちゃんのペロリンチョ可愛いですね^^
うちの子たちもパン大好きです。
もらえるものリストに入ってるようで、パンを前にするとず~~~っと待ってます(^_^;)
2014.07.01Tue 00:18 ≫ 編集
★chiyorinさん★
色んな種類のパンが食べれて大満足でした♪
モーニングのお店は近くにあったらありがたいですよね
うちもご近所に欲しいー( 艸`*)
2014.07.02Wed 21:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
