らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 海のそばのカフェTOPお出かけ ≫ 海のそばのカフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海のそばのカフェ


☆6月8日(日)☆



週間天気予報と打って変わって今日は晴天(。ゝ∀・)b

らんもかとお出掛けする予定じゃなかったけど
こんだけ天気が良いと予定変更!

って、お天気良すぎて暑かったんですけどねf(´-`;)



140608-1.jpg



ランチは海の近くのカフェで

このカフェの前ではケーブルを使ったウェイクボードをやってて
それを見ながらのんびりランチタイム♪

マリンスポーツが苦手なわたしは
気持ち良くボードをしてる姿がかっこ良くて羨ましくて(*´∀`*)

かっこ良くジャンプなんてしてる姿に惚れ惚れしちゃってました(笑)




140608-2.jpg



実はこちらのお店とってもとってもおしゃれな感じなお店なんですよ
写真を撮りたいとこが満載だったんだけど
この日はお客さんが多くて小心者のわたしはまったく撮れなかった(*>艸<)

と、言うか。。。
カメラも持たずに出掛けてて全部スマホなんですけどね(笑)




140608-3.jpg



らんもかのツーショットを撮ろうとカメラ目線を頼むと
いつものらんの嫌そうな顔。。。(´;ω;`)

もかは割とアイコンタクトができる子なんですけどね

でもらんは。。。



140608-4.jpg



ほら!この嫌そうなお目目(´-ω-`)

写真を撮ろうとすると絶対にこんなお顔をするので
いつもらんを撮る時は何枚も撮っちゃう

で、その中で目がなるべく開いてるのを選ぶんだけど
毎回何枚もこんなお目目のらんがいっぱいなんです(ノω<;)

デジタル時代で良かった。。。
フィルムだとこんな訳に行かないもんね(*>艸<)




140608-5.jpg


お店の前には砂浜があってちょっとお散歩

何気にシンクロしてるらんもか(*´∀`*)
仲良さそうに見えるやん(笑)







お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

わーおっしゃれー!こちらは西宮の方?だよね。行きたーい。マリンスポーツ見ながらランチできるなんてーいいないいなー。今週末予報は雨だったっけ(>_<)これから先暑くなると外カフェきびしいかな(^_^;)
2014.06.18Wed 13:00 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
そろそろ外カフェも厳しい季節になっちゃいますね( ̄- ̄;)
このお店は西宮ですよ
砂浜の向こうに見える橋がヨットハーバーに行く橋です(*´∀`*)
2014.06.19Thu 15:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
