らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ BBQ&お誕生日会

BBQ&お誕生日会




☆6月1日(日)☆



今日はお友達と『ぽっ歩』さんに集合!

まずはみんなでランランタイム♪



140601-1.jpg



夏日のとっても暑い日だったんだけど日陰は涼しい~(*´∀`*)

ボール遊びする子や
走り回る子や
ママに甘える子

それぞれの楽しみ方でランを楽しんでました♪


我が家のワンは。。。



140601-2.jpg


らんはやっぱりサラダバーf(´-`;)

みんなから離れた所に良いポイントがあったらしく
孤独に楽しんでました( 艸`*)

もかは写真はありませんが
飼い主さんへのあいさつに勤しんでましたよ(笑)




今日のランチはBBQ



140601-3.jpg



お店の方が用意してくれたお肉やお野菜などなど
どれもとても美味しく頂きました♪




飼い主がすっかりお腹いっぱいになったら
次はお誕生日会(。ゝ∀・)b

今回は チロルくんとJEANくんのお誕生日です♪



140601-4.jpg



チロルくんもJEANくんも
「写真なんて良いから早くケーキちょーだい!」って感じだよね( 艸`*)



140601-5.jpg
140601-6.jpg



らんもか 美味しいケーキにがっついて立ち食いしてました(笑)



140601-7.jpg



最後は恒例の14ワン揃って集合写真

暑くてみんな舌が出ちゃってるけどなんとか撮れました(*´∀`*)



140601-8-1.jpg
 


で、集合写真を撮り終えたら解散( 艸`*)

暑い1日でしたが
美味しい物食べてランランして
らんもか とっても楽しく過ごせた1日となりました(*´∀`*)





お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

暑かったね~
でも お山だったので・・風が気持ちよかった
準備もお片づけもお任せのBBQ これはいい!!
インドア派の我が家には最高~
もかちゃんのご挨拶にヤキモチ焼くライム おもしろかった~
写真ないのが残念 誰か写してくれてないかな?(笑)
もかちゃんもわざとみたいに楽しんで・・・もかちゃん 今度もまたやってみようね(笑)
2014.06.07Sat 00:44 ≫ 編集
ぽっ歩さんってBBQもできるんですね^^白いタープがとってもきれいで、お庭、いい感じにできあがってますよね(^.^)わんちゃん用のケーキが超おいしそうなんですけど~~~
2014.06.07Sat 01:09 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
日陰は風かあると気持ち良かったですねぇ~
ランにも日陰があったんでいつまでも居れそうな気分でした

ライムくんってかなりのママっ子?( 艸`*)
ホントもかったらわざとやってる感じで性格悪い子(笑)
お散歩道でもいつもあんな感じでよく怒られて。。。
絶対にワンに嫌われてると思うわ(*>艸<)
2014.06.08Sun 21:41 ≫ 編集
★chiyorinさん★
BBQ美味しかったですよぉ~
サービスも抜群でした(。ゝ∀・)b
ちょっとおしゃれなBBQって感じでした♪
2014.06.08Sun 21:44 ≫ 編集
プレゼントありがとうです~(#^.^#)

ケーキ☆ケーキ☆ってわかってるんよね~
私たちが食べている時には大人しくみんな待てるしね♪

ランもあってここお気に入りになりました~
2014.06.09Mon 15:34 ≫ 編集
BBQ慣れてないんでどれだけオーダーしたら良いか分からなーい(@_@;)
すごいボリュームでしたね。。。
ぽっ歩さん、居心地バツグンでうちも最近入り浸ってます^m^
暑かったけど朝から丸一日遊べて
わんこも楽しそうでしたね♡
2014.06.09Mon 21:05 ≫ 編集
ぽっ歩さん、ほんとにいいカフェだったねー。一日遊べそう。LULUのぎゃんぎゃんさえなければ・・・(^_^;)ほんとうるさくてご迷惑をおかけしましたm(__)m こじゃるのメッチャかわいいお祝いありがとーっ。
2014.06.11Wed 12:58 ≫ 編集
★hiroさん★
ワン達はメンバー見て「今日はケーキの日」って思ってるでしょうね( 艸`*)
だからケーキの時間まで大人しくしてる?
って、もかはいつでもバタバタしてるけど( ̄- ̄;)

料理は美味しいしランは2つあるし
良いですよね♪
2014.06.11Wed 21:11 ≫ 編集
★urumaruさん★
幹事さんおつかれさまでしたm(__)m
お料理美味しかったですねぇ~
入り浸りになりたくなるようなお店が近くにあるのが羨ましいです
わたしも近かったら入り浸りたいわ(。ゝ∀・)b
2014.06.11Wed 21:18 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
良いカフェですよねぇ~
ランで遊んでランチしてランで遊んでお茶をして。。。
ホント1日遊べるね(。ゝ∀・)b
luluちゃんのぎゃんぎゃん?
わたし全然気になってないわ(ノ∀`*)
2014.06.11Wed 21:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする