らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バラTOPお出かけ ≫ バラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バラ


☆5月18日(日)☆


気候が良いこの季節はやっぱりテラス席のランチ♪



140518-1.jpg



本日のランチは『かぼちゃと挽肉の卵包み』
お気に入りのかぼちゃのアジアンぜんざいも食べたかったのでオーダー

って。。。かぼちゃかぼちゃしちゃいましたよ(*>艸<)




ランチの後は『尼崎農業公園』にバラを見に行ってみました



140518-2.jpg 



公園に着いた途端 すごいバラの香りが(*´∀`*)



140518-7.jpg



1週くらい遅かったかなぁ。。。
ちょっと枯れかけてるバラの花がちらほら



140518-3.jpg



140518-4.jpg



140518-5.jpg



こちらの公園は真ん中に芝生の広場があって
その周りにバラが咲いています

芝生の広場でのんびり。。。なんてしたかったんですが
芝生の広場は残念な事にワンNGなんです(´-ω-`)

ざんねん。。。



140518-6.jpg



前回来た時は 地域のおばちゃんの手作りって感じの炊き込みご飯が売っていて
それを買ってランチにしたんですが
今回は時間も遅かったのでもう売り切れちゃってました



140518-8.jpg


日向はさすがにこの季節暑くて
らんもかすでにバテバテ(*>艸<)

わたしが写真撮るのに付き合うのも大変だよね(笑)

いつもごめんよぉ~






お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
