らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 淡路島  ~花さじき~

淡路島  ~花さじき~



☆5月11日(日)☆   続きです



道の駅を出て到着したのは『花さじき』


140511-7.jpg



ポピーの花が一面とってもきれいに咲いてました(*´∀`*)

気候も良いし新玉ねぎも欲しいし
このシーズンに来るパターンが多いので良くここでポピーを見るような気がします( 艸`*)



140511-8.jpg 



こうやって写真を撮るのにお座りさせてると
よくみなさんに「あのワンちゃんちゃんとモデルしてるよぉ~」とか言われますよね

そう言う時に限っていつもすぐ動いちゃうもかがちゃんと「マテ!」できるんですよね( 艸`*)

もかにもギャラリーの声が届いてるのかな?(*´∀`*)
ホント外面が良いんだから(笑)



140511-12.jpg



もかがちゃんと「マテ!」するのはおやつと言うギャラが欲しいからなんだけどね(*>艸<)

だっていつも写真撮った後「おやつは?」ってお顔してるもん(笑)



140511-9.jpg



この日はとてもお天気が良くワン連れの方もいっぱいいました
色んなワン連れの方とお話できるのも楽しみの1つですよね(*´∀`*)

見ず知らずな人と楽しく会話ができる事
らんもかに感謝です(。ゝ∀・)b



140511-10.jpg



ぐる~っと花さじきをお散歩したら相当暑かったようで
らんもか舌が出っ放し( ̄- ̄;)



140511-11.jpg



なので(?w)花さじきに来たらお決まりのびわのソフトクリームを頂きましょ♪
今日はびわとバニラのミックスにしました



140511-13.jpg



って食べるのはパパとママで
らんもかはほんのちょっとしかもらえないんだけどね(笑)


さぁ 次はランチに向かいましょ♪




お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする