らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 淡路島 ~SA&道の駅~TOPお出かけ ≫ 淡路島 ~SA&道の駅~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

淡路島 ~SA&道の駅~


☆5月11日(日)☆



お天気がとっても良かったので淡路島まで行って来ました♪
この時期どうしても行きたくなっちゃうんですよねぇ~淡路島(*´∀`*)



140511-1.jpg



お決まりの淡路SA


まずはらんもかドッグランでランランタイム~♪



140511-3.jpg



先客でプードル4匹連れの方が居て
そのプードルが結構攻撃的でワンワン吠えてる。。。

もかが大丈夫か不安だったんだけどとりあえずランに入ってみたら
いくらそのワン達がもかに吠えてももかはまったく怒りませんでした

それどころかこの日もかはとっても楽しそうにランを走り回って
時々わたしのとこに帰って来て「楽しい~♪」って顔して
また走りに行っちゃう

他のワンを追いかけたりあいさつしたり 

久しぶりにこんな楽しそうなもかを見ました(*´∀`*)


一方らんは相変わらずあまり走らずに
でも色んなワンちゃんとちゃんとあいさつはして

うん!らんはこれで良いの
ちゃんとあいさつできるようになっただけで(*´∀`*)



と、喜んでいたんですが。。。
そろそろ出ようかとしてる時もかがプードルの男の子と喧嘩しちゃいました(≧Д≦)

あぁ~あ せっかく今日は良い感じ~って思ってたのにな。。。

やっぱりまだまだ安心はできませんな( ̄- ̄;)



140511-4.jpg



その後お決まりのスタバでコーヒータイムをして
次の目的地に向かいました



140511-5.jpg



次はこちらの道の駅の『たこ姿焼き』を食べに(*´∀`*)

このお店の姿焼きを焼いてくれるおばちゃん
みんなに写真を撮られてるんでしょうね
焼く前にちゃんと写真を撮れるように待ってくれるし
焼きがった時他のおばちゃんが切ろうとしたら「写真撮るから待ってあげて」って(笑)

なのでしっかり写真が撮れました(*>艸<)


姿焼きは固いのかと思いきや
やわらかくてプリプリしてて美味しかったです♪



140511-6.jpg 



らんもか 暑い中お座りして待ってたんですが
なぁ~んにももらえませんでした( 艸`*)


さぁ 次の目的地に向かいましょ♪




お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
