らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 『蒼の乱』見に行って来ましたTOPママの日記 ≫ 『蒼の乱』見に行って来ました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『蒼の乱』見に行って来ました





劇団新感線の『蒼の乱』を見に行って来ました

もぉこの舞台。。。最高ぉヽ(*´∀`)ノ
むっちゃ良かったです♪



20140512_125346.jpg



元々 劇団新感線が好きで
その舞台にわたしの大好きな女優さん天海祐希が出演するなんて絶対に見たい!
その一心で内容もわからずチケットをゲットして行ったんですが
行ってホント良かった(*´∀`*)



20140512_125358.jpg 



天海祐希は素敵過ぎ(。ゝ∀・)b
迫力があって引き込まれる感じ
むっちゃ男前!!(笑)


松山ケンイチは実はあんまり興味なかったんですが。。。良い!(笑)

早乙女太一は殺陣がキレがあってかっこいい!



もう とにかくみんなとっても素敵で素敵で(*´∀`*)

見に行って良かった~♪
と、言うよりもう1回見たい気分です(*>艸<)


そう言えば。。。
タカラジェンヌの小団体の方がお客さんの中に居ました
タカラジェンヌさんは目立ちますねぇ~
きっと天海祐希を見に来たんでしょうね(*´∀`*)



さぁ 次は何見に行こうかなぁ(。◠‿◠。)♡





ママの日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
