らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 近場でまったりTOPお出かけ ≫ 近場でまったり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近場でまったり


☆5月4日(日)☆


GWは遠くにも行かず近場でゆっくりと(*´∀`*)

まずは午前中は『ペット王国』へ

今年は行く予定にしてなかったんだけど
もかの幼稚園が主催者になってて招待券をもらえたので行って来ました

会場に入った途端先生が『もかちゃ~ん』って来てくれて
もかは大興奮でしたよ( 艸`*)

で、今回まったく写真はなし(*>艸<)
お店をぶら~っと見てサンプルをもらい午前中に退散しました




その後せっかくお天気も良いし
近場で舞洲にでもと思って行ってみたら駐車場が並んでる。。。

なので北港のヨットハーバーに移動!



140504-1.jpg



こちらもめずらしく人が多くて家族連れがいっぱい


なんとか奥の方に行ったら日陰が空いててシートを敷いてまったり
日陰だと涼しくて風がとっても気持ち良いこの季節ならではの楽しみですね♪

らんもかもまったり寝ちゃってました



140504-2.jpg



のんびりした後はカフェに移動



140504-6.jpg
140504-4.jpg



こちらはペットOKのお店
オーナーさん家は柴犬が居るそうです

とってもアットホームなお店で
オーナーさんやスタッフの方と色々お話なんかして

びっくりしたのがスタッフの方がご近所さんで
ダックスが居てその子とのお散歩コースが
なんとらんもかのお散歩コースと一緒(*゚д゚艸)

もしかしたらすれ違ってたかも知れないですね
なんて話しながらご近所ネタで盛り上がりました(*´∀`*)



140504-5.jpg 



今日もらんは何かがもらえると信じているようで
『らんのも頼んでくれた?』とわたしに訴えています(笑)






お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

らんもかちゃんが上向いて笑ってる写真ステキ~♪
超仲良し姉妹じゃないですか!
今回のペット王国、ものすごい人出だったみたいですね
友達からの写メを見て行くのやめました^^;
2014.05.06Tue 23:41 ≫ 編集
★chiyorinさん★
この時はたまたまですねぇ~
チャンス!と思って「待てー!!」って言いながらスマホでパチリ♪
必死でしたよ(笑)
9時過ぎに京セラドームに着いたらもうすでに長蛇の列でしたよ。。。(*゚д゚艸)
2014.05.08Thu 15:31 ≫ 編集
ゼロ子
雰囲気のいいお店だねー。
こういうとこ安心して行けるっていいなぁ。

うちはハラハラドキドキしてまうわー。

しかし、勇気だして
行ってみよー^m^
LULU頼むで~(笑)
2014.05.10Sat 16:37 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
なんかね
常連さんが多い感じのアットホームなお店でした

luluちゃんカフェでドキドキするようなイメージないんだけど。。。
ランではハイパーだわぁ~って思うけどね(笑)
2014.05.11Sun 21:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
