らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ランラン♪気分じゃないみたいTOPお出かけ ≫ ランラン♪気分じゃないみたい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランラン♪気分じゃないみたい



☆4月27日(日)☆   続きです


芦屋浜でランチを食べた後ヨットハーバーでお散歩♪



140427-4.jpg



気候も良いのにらんもかはあんまりランラン気分ではないようで。。。



140427-5.jpg



もかは呼んだら走って来てくれるけど
らんは呼んでもうろちょろしてるだけ。。。




140427-6.jpg



らんが走らないともかもつまらないようで。。。

仲良く一緒に遊ぶって感じではないんだけど
らんが走るともかも楽しそうについて回ったり
らんの邪魔したりって感じなんですよね

要するに。。。
らんは1人で遊んでるんだけど
もかは一緒に遊んでるつもり?( 艸`*)



140427-7.jpg



らんのテンションはまったく上がらずだったんだけど

唯一目が輝いたのは。。。




140427-8.jpg



ベンチに置いてあるお散歩バッグから
おやつをもらおうとしてる時。。。かな(笑)




140427-9.jpg



風はちょっとあったけどお天気が良かったのでお散歩してるワンも多く
ワンが近づく度にらんもかはあいさつに行ってました



もかは長い時間のあいさつが苦手で長くなると怒っちゃう子
なので幼稚園の先生にあいさつは3秒もしたら十分なので
長いあいさつはさせないようにすぐに離して怒らさないようにしてくださいって言われてます


で、お散歩してるチワワちゃんとお互いお尻くんくんして回り出して
それがなかなか終わらない時むっちゃ焦ったんですが
なんと最後まで怒らずぐるぐる回ってるだけだったんです

もかも長くてもちゃんとあいさつできる時もあるんだね( 艸`*)
相性が良かったのかな?(*´∀`*)




140427-10.jpg 



走らせようと思ってパパさん遠くまで行っちゃったけど
止まったままただただパパを見つめ動かない

最後までスイッチが入らないらんもかでした(◎´・ω・)




お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ゼロ子
もかちゃん、確実に進歩してるね(^O^)LULUもやっぱりちゃんと教室に入った方がいいかなー。お散歩中ワンちゃん見るとさらに興奮するようになったよ(=_=)この間はCOCOにもけんかうってたし・・・。興奮した時だけなんだけどねー。また、ゆっくり幼稚園のお話きかせてねー(^.^)
2014.05.02Fri 12:59 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
進歩してるのかなぁ。。。
たまたまって事もあるんで良くわからないんですが( ̄- ̄;)
進歩してくれてたら良いな♪
うちもらんに喧嘩うるよ(ノω<;)
女同士って怖いね(笑)
2014.05.05Mon 12:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
