らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 行きたかったお店に行けなかったけど。。。TOPお出かけ ≫ 行きたかったお店に行けなかったけど。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行きたかったお店に行けなかったけど。。。



☆4月27日(日)☆


前から気になっててとっても行きたいお店があって
この日お天気も良いし絶好のチャンス!と思って向って
お店の前に着いたら「本日貸切です」と、言う看板が。。。

ガーンil||li _| ̄|○ il||l

かなり気合が入ってた為ショックは大きかった。。。(´-ω-`)


で、どこ行こう。。。って考えながら適当に車走らせて
芦屋浜の辺りで「あっ!」と思いだし
やって来たのがこちらのお店(*´∀`*)



140427-1.jpg


かなぁ~り待ち時間がありそうだけど
ふらふらお散歩なんてしながら待つ事にしました

ってお散歩してたのはらんもかとわたしで
パパさん相変わらず店の近くで座ったままスマホをいじってましたが。。。(笑)



140427-2.jpg



今日のランチ♪

どれもこれも美味しかった~
特にピザがわたしのツボでした(。ゝ∀・)b

行こうと思ってたお店には残念ながら行けなかったけど
また行きゃぁ良い話で
偶然思い出して行けたお店が大当たりで
なんだか得した気分でしたよ(*´∀`*)



140427-3.jpg 



らんはパパに何かもらおうと狙ってるんですが
なぁ~んにもらんにあげれる物はありませんでした(*>艸<)







お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

うんうん、ピザが美味しそう♡
本格的なとこだと
「うちのはピザじゃなくてピッツァ」てこだわるお店があるけど
ウマけりゃどっちだって良いですよねーー!!

こうして写真でしっくり見ると、
らんちゃんのスタイルって変わってますね(*^^)v
伸ばすの大変そう・・・
2014.04.28Mon 16:03 ≫ 編集
本日貸切・・・ってショックですよね~
近くにいいとこがあって良かったですね!
私もココ行ってみたいと思いながらなかなか行けない(>_<)
やっぱ待ち時間すごいんですね~
2014.04.28Mon 21:58 ≫ 編集
★urumaruさん★
あぁ~このお店もメニューにはピッツァだったかも
でもどうしてもわたしはピザって言っちゃうよ(*>艸<)
そうそう!うまけりゃ良いの(。ゝ∀・)b

らんのヘアスタイルは人間っぽくって感じですね(笑)
最初はくくる為に伸ばしてたけど最近はまったくくってません
伸ばすのも大変だったけど もつれがひどいのがねぇ。。。
2014.04.29Tue 16:36 ≫ 編集
★chiyorinさん★
このお店良かったですよぉ~♪
お店の方もワンにやさしかったし(*´∀`*)
ただテラス席は2人用のテーブルが3つなので
2人以上だと別々になっちゃいます
2014.04.29Tue 16:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
