らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちゃちゃっとお花見TOPお出かけ ≫ ちゃちゃっとお花見


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちゃちゃっとお花見




今年のお花見は週末は寒くて最悪でしたね
平日はあんなに暖かかったのに。。。

月曜日に桜が満開になってきたなぁって思ったら
週末にはだいぶ散っちゃってたし(≧Д≦)

お花のタイミングってむずかしい。。。



140406-1.jpg



お花見に行くつもりで出掛けたんじゃないんだけど
やっぱりちょっとは桜がいっぱい咲いてるとこに行きたくって

出掛けたついでに急きょ桜を見に行ってみました

急きょだったんでカメラを持って来ず スマホでパチリ☆




140406-2.jpg



毎年桜のシーズンになると駐車場はいっぱいだし
シートを敷いてまったりしてる人がいっぱいの場所なのに
やっぱりこの寒さでしょうか?
この日は駐車場は空いてるし人はちょっとしかいないし。。。

花見シーズンなのになんか寂しいね(´-ω-`)




140406-3.jpg



じっと座ってなんていられないくらい寒かったので
桜の中をお散歩

って、お散歩してたらだいたいらんもかを見てて
さくらをあんまり見てないし(*>艸<)



140406-4.jpg 




ちゃちゃっと歩いてのお散歩だったけど
今年も一応お花見に行けました(。ゝ∀・)b

来年は暖かい中シート敷いてお弁当なんて食べたいな(*´∀`*)






お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
