らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 不愉快な思いをしました -わたし事-TOPママの日記 ≫ 不愉快な思いをしました -わたし事-

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不愉快な思いをしました -わたし事-




ワンって日向ぼっこ好きですよねぇ~(*´∀`*)

毎朝カーテンを開けると同時にらんもかひなたぼっこをしてます



140327-1.jpg


今日はもかが一人で日向ぼっこしてると
らんがやってきて
もかにお尻を押しつけて日向ぼっこ

もかは「うぅぅぅ!」って唸ってましたが
しばらくするとあきらめてらんもかくっついて日向ぼっこしてました(*>艸<)

他にも日向はあるのにね(笑)






先日、毎回恒例になってる『地球ゴージャス』を見に行って来ました(。ゝ∀・)b



140327-2.jpg 


楽しかったぁ~♪

最近ドラマでもよく見る風間くん
舞台も迫力あってなかなか良かった~(*´∀`*)

で、AKBだし。。。どうよ?
って思ってた宮澤さん 意外と良かったよ(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)

あとさすが元宝塚の湖月さんは別格でしたね(。ゝ∀・)b

と。。。
もちろん岸谷さんと寺脇さんの毎度おなじみのアドリブ
面白かった~(笑)


やっぱ舞台は楽しめますねぇ~
次は5月にもチケットゲットしてるのあるし
楽しみ~♪






んで。。。実はこの前日と~っても不愉快な事がありました

一緒に行くお友達が当日ちょっと用事があるので
ギリにしか来れないって事でチケットを先にもらう事になりました

じゃランチでもって
待ち合わせした所の近くにホテルバイキングがあったので
行ってみたら3人程並んでて

とりあえず並んだんですが近くのレジのところに従業員さんがいるんだけど
何か作業しててまったく何も言って来ない

作業をしてるって言っても身体はこっちの方向を向いてたんですけどね

しばらく待ってたんですがまったくこちらを見ずに作業しっぱなし

どうも前に並んでる人も何も言われてなかったらしく
「何も言って来ないよねぇ~」ってみんなで話出したんだけどそれでも従業員は無視

で、1番前の人が「あのぉ~」って言ったら
「只今満席ですので1時半まで空きません」それだけ。。。

はぁ?謝るって気持ちはないの???
今まで散々無視して待たしてたのに
1時半まであと2時間近くあるのに待たせるかもしれないのに

「そしたら早く言ってよ!!」
ってわたしと前に並んでた女の子 一緒に言っちゃってましたよ(笑)

あぁ~ むかつくo(`ω´*)o
思い出したらまた腹立ってきたわ。。。



長々と愚痴を失礼しましたm(__)m










スポンサーサイト
ママの日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
