らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 空くん夢ちゃんと焼肉ぅ~♪TOPお出かけ ≫ 空くん夢ちゃんと焼肉ぅ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空くん夢ちゃんと焼肉ぅ~♪



★3月22日(土)★



空くん夢ちゃんが大阪に来たので
晩御飯をご一緒させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

場所は『山麓苑』
樽の中での焼肉です♪



140322-1.jpg



空くん夢ちゃん何をがん見してるのかな?( 艸`*)



140322-3.jpg



本日のディナー焼肉が登場ヽ(*´∀`)ノ



140322-2.jpg 



牛肉&鶏肉&ジンギスカン&海鮮と頼んで
空パパ家と半分こ(。ゝ∀・)b

ってこれだけじゃ足りずにこの後 豚も頼みましたが(*>艸<)

樽の中でゆっくりおしゃべりをしながら楽しめました♪






食事の後ちょっとだけランランタイム♪



140322-4.jpg


もかは夢ちゃんが気になるようで




140322-5.jpg


らんはもかが気になるようで。。。

って、なんでやねん!(笑)
いつも一緒にいるやんf(´-`;)


140322-6.jpg



おもちゃ大好き夢ちゃんはおもちゃ遊びに夢中(*´∀`*)
なのに人が大好きなもかは空ママさんに甘えて夢ちゃんの邪魔してるし。。。



140322-7.jpg



お互いの性格がむっちゃ出てるよね(*>艸<)







最後に4ワンで(*´∀`*)



140322-8.jpg


最初 なぜか空くんがらんを気にしてお尻をくんくんしてたんだけど
ちゃんと揃って撮れました(。ゝ∀・)b

いつもお尻をくんくんされたららんは嫌がるんだけど
何故かこの時はまったく気にせず

空くんのくんくんはOKだったようで(ノ∀`*)



140322-9.jpg



実は樽の中で焼肉中
らんもか喧嘩をしちゃいました
またまたらんはもかに耳噛まれちゃった(´;ω;`)

わたしがテーブルに近づけないようにって
リードフックにリードを短くつなぎ過ぎて
らんもかの距離が近すぎたのが悪かったんだと思う( ̄- ̄;)

きっとどっちかが乗っちゃったり踏んじゃったりして怒っちゃったんだね。。。
基本お互いくっつくのが好きじゃないらんもかなもんで(≧Д≦)



いきなり喧嘩が始まっちゃって
空くん夢ちゃんビックリさせちゃってごめんね(≧Д≦)



痛い思いさせちゃって。。。
ごめんねぇ~らん(´;ω;`)







お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

エッ!!らんちゃんが噛まれたの?強いのはもかちゃん??

ここの焼肉行ってみたい~わんこOKってのがいいですよね~
でも飲まない運転手つれてかなきゃ(笑)

空夢ちゃん来阪だったんですね
2014.03.27Thu 09:51 ≫ 編集
牛に鶏に豚、ひつじ~!
おなかの中はプチ動物園だったのね^m^ムフフ
うちも、ここまだ行ったことないんですよ

空パパファミリーはもう関西人も負けるぐらいに
あちこち食べつくしてるんじゃないですかぁ?(*^^)v
2014.03.27Thu 23:00 ≫ 編集
先日は色々ありがとうe-69

とても楽しかったです。
お肉美味しかったですねぇ~。

空夢もドッグランで遊ぶことができてとっても嬉しかったみたいです。
ずっと車の中だったので・・・。
車中2泊はきつかったけど、気楽で楽しかったよお。

帰りは奈良のくんくんさんに寄って帰りました。

また大阪に遊びに来まあ~す  空夢

らんちゃん大丈夫ですか?
空夢もありましたよ。
以外に空の方が強いんです。



2014.03.28Fri 00:55 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
ちょっと喧嘩になった時はらんが強いけど
本気出したらもかが強いんですよf(´-`;)
耳を噛まれたのは3度目かなぁ。。。

ここは個室でゆっくりできるしちょっとしたランもあるし
おすすめですよ(。ゝ∀・)b
ただ。。。かなぁ~り焼肉臭くなるので
その覚悟はいります(*>艸<)
2014.03.28Fri 19:40 ≫ 編集
★urumaruさん★
ありゃ(*>艸<)
確かに動物園だ。。。(笑)
お腹の中で喧嘩しなくて良かった(ノ∀`*)

ホント空パパさん家は結構な関西ツウ?
2014.03.28Fri 19:43 ≫ 編集
★空ママさん★
こちらこそ声を掛けていただきありがとうございました

個室でのんびりおしゃべりもできて楽しかったですね♪
夢ちゃんむっちゃランで楽しそうだったし(*´∀`*)
でもあの後むっちゃ焼肉臭くて大変じゃなかったですか?
うちは帰ってからファブリーズしまくりでした(笑)

空くん娘に強いパパなんですね( 艸`*)
うちもらんの方が強かった良いんだけど
下の方が強くて。。。困ったものです(´-ω-`)

また遊びましょうね♪
2014.03.28Fri 19:51 ≫ 編集
うちのこじゃるも最近けんかするのよー。
この間はJEANが空君を傷つけちゃって(*_*;
あの穏やかなJEANががうるなんて・・・性格変わったかなー。
COCOとLULUは相変わらずだしね。
困ったもんだよ(=_=)

焼肉すごいボリウムだね(^O^)
空パパさんもママさんも大喜びだっただろなー^m^
2014.04.03Thu 12:56 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
こじゃるちゃんも?
JEANくん穏やかな子なのにどうしちゃったんだろうね(´-ω-`)
うちはもかがらんに喧嘩を売るって感じで
こないだも夜中に大喧嘩になってそんな時に限ってパパが居なくて
一人であたふたしましたよf(´-`;)
2014.04.04Fri 11:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
