らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 欲しかったハーネスTOPらんもかのお買い物 ≫ 欲しかったハーネス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

欲しかったハーネス






前から気になってたリングハーネス
やっと買いましたぁ~(。ゝ∀・)b


140315-1.jpg


お店で実際に見て買いたかったんだけど
なかなか売ってるお店がなくて

お友達が持ってたので
お借りしてサイズを合わさせてもらい

やっとネットショップでポチ!

色がとっても悩んだんだけど
結局合わせやすく無難なキャメルに




140315-3.jpg


実はもかは
お散歩の時普段はあまり引っ張らないんだけど
何かを見つけると
思い切り引っ張ってそれでも足らずに立ち歩き

そしてその後「ケホケホ」ってf(´-`;)

なのでハーネスにしようか悩んでて
ハーネスにするならこのリングハーネスにって思ってたんです(*´∀`*)



140315-2.jpg


らんはあまり「ケホケホ」しないんでリードでも良かったんだけど
わたしがおそろにしたかったので( 艸`*)

でもこのハーネスにするとパーカーのフードが頭にかぶっちゃって
神経質ならんはフードが気持ち悪くて
ブルブル何度も首を振ってました(*>艸<)

らんには迷惑な話だったかな?(´-ω-`)



140315-4.jpg 



でもでもわたしはとっても気に入った!


もしかして色違いの購入も。。。ある?( 艸`*)








Comment

モフモフのふたり並んでるの可愛い~❤
うちのnanaもよくゲボゲボするからハーネスの方がいいんだけどね・・(^_^;)
やっぱキャメルいい色だね!
nanaは黒を持ってるんだけど、ボンテージ衣装みたいになるの~~~
2014.03.19Wed 09:15 ≫ 編集
取り外しの事考えて外に付けるんだけど・・・・中に付けて着せても第勝負みたいですよ~
そうしてる方おられるようです。ほんとできるのかな??
中にしてお洋服だと毛玉?もつれかな(笑)になりそうにもおもうし・・・・><
2014.03.19Wed 13:59 ≫ 編集
ママさん、行動 早っ!
わたしも「お試ししてから買いたい」と
結局購入まで数年かかりました(遅っ!)
ウルスも勝手にフード被ってるけど^m^、
首に負担かからず装着しやすいハーネスにやっと出会えたので
うちは大満足なの!
2014.03.19Wed 21:19 ≫ 編集
★chiyorinさん★
トリミング前だったんで思い切り伸びてた時でした(笑)
伸びてる時とカット後ってかなりイメージ変わりますよね~
nanaちゃん黒を持ってるんだ
なんかかっこいい~(。ゝ∀・)b
2014.03.21Fri 14:37 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
中にも付けれるんですか?
きっとお洋服にリードが出る穴のある服ですよね?
じゃないと無理なような気が。。。( ̄- ̄;)
2014.03.21Fri 14:38 ≫ 編集
★urumaruさん★
いひw
わたしはお試しまでが長くてその後がすぐでした
urumaruさんにお店を教えてもらえたので
そのお店で速攻ポチしちゃいましたよ♪
ホントこのハーネスは首に負担かからないね
わたしもとっても気に入って早く皮を柔らかくしようと
お散歩で毎日使ってます
2014.03.21Fri 14:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
