らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅を見た後。。。TOPお出かけ ≫ 梅を見た後。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅を見た後。。。




☆3月9日(日)☆  続きです



お友達と別れてから梅林に行ってみました



140309-4.jpg



ほんとは中山寺に行きたかったんだけど
どうもまだあまり咲いてないようだったので緑ヶ丘公園に(*´∀`*)



140309-5.jpg


140309-11.jpg


140309-6.jpg



初めて来たんですが
思ったより梅がい~っぱい

とってもきれいに咲いてましたよ(。ゝ∀・)b



140309-7.jpg



らんもかは鴨が気になるようで。。。

らん~そんなに池をのぞき過ぎたら落ちちゃうよぉ~(笑)



140309-8.jpg



お決まりのツーショット写真
2ワンだとだいぶ落ち着いて待てるようになりました

でも時々もかが動いちゃって
「もか戻ってぇ~」って言ったらちゃんと戻る時があるんだけど
言葉わかってる?( 艸`*)



140309-9.jpg



遠い目をするらん(*>艸<)
ほんとカメラが嫌いだよねぇ。。。



140309-10.jpg 



さぁ そろそろ家に帰りましょ
って事で駐車場に行くと。。。



あぁぁぁぁー(*゚д゚艸)
なんとタイヤがパンクしてるではないですかぁil||li _| ̄|○ il||l

JAFに入って1度も呼んだ事なかったんですが
始めて呼ぶことになっちゃいました。。。


パパとわたしはスマホで遊びながら
待つ事40分
やっとJAFのお兄さんが来てくれました

さすがJAFのお兄さん 
車がとっても好きらしく
パンクを治しながらパパと車の話で盛り上がっちゃって

タイヤがパンクして40分も待たされて
帰りにはさぞブツブツと言うだろうと思ってたパパが
「楽しかった~」だって(笑)

わたしはたいくつでしょうがなかったわ(*´~`*)









お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

楽しかったパンク事件?よかったのかな?


昔 昔は 誤ってキーロックしたらとかエンストしたらとかでJAF入ってたけど・・・・
最近はこんなこと無いし~で辞めてたんですよね~
でも我が家も車検でタイヤに釘刺さってるの発見!!
今の車スペアタイヤついてないんですよね~
パンクしたら大変!!あわててJAF加入決めました
うちのパパさんは盛り上がることはないけど(笑)
2014.03.15Sat 09:43 ≫ 編集
★アルパカのまま★
パパにとっては無料だし楽しかったし
良かったんじゃないかなぁ。。。(´-ω-`)

JAFってもったいない気もするけど
いざって時はねぇ~
まったく使ってない履歴を見てJAFのお兄さん
「どんどん使ってくださいね」って言ったそうです(笑)
2014.03.16Sun 20:02 ≫ 編集
ハプニングで旦那さんにイライラされるより
「楽しかった」と言ってくれた方が良いかも(?)^m^

らんママさん、40分で済んでラッキーですよ!
うちは旅行中2日目の朝にパンク(>_<)
四苦八苦の末スペアタイヤでタイヤ館に駆け込み、
数週間前に替えたばかりのタイヤを全替え
って苦い経験ありなんだからーーーー<(`^´)>
ね??ラッキーラッキー♡
2014.03.17Mon 22:57 ≫ 編集
★urumaruさん★
確かに帰り道イライラされるよりは良いよね
ただわたしはたいくつだった。。。(ってまだ言うかw)

うちも旅行中の2日目の朝出発しようと思ったらパンクってあったなぁ
でも結婚前だったんでパパさんの車だし
わたしあんまり記憶にないんだけど
ガソリンスタンドに行ったのだけは覚えてます
2014.03.18Tue 11:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
