らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 集合写真はそれぞれの目線でTOPお出かけ ≫ 集合写真はそれぞれの目線で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

集合写真はそれぞれの目線で




☆3月9日(日)☆


2回目の「わんわんマルシェ」

10時からって事で10時前には到着するつもりが
到着したのは10時過ぎちゃってて

慌ててまずは大好きな作家さんのとこに行って
お洋服をゲット!

らんもかのサイズがあるか心配だったんですが
わたし好みのお洋服がちゃんとサイズが残ってて良かったぁ~♪

他にもちょっと買い物して後はぶら~っと見て歩き♪

お友達とも会えて
その上もかの幼稚園の先生にも会えて
楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)

って。。。写真はまったくありませんが(*>艸<)


わんわんマルシェを楽しんだ後は
お友達とランチタイムに向かいました♪



140309-1.jpg



最初ワンズはキョロキョロしてたりしてたけど
パパ&ママがランチを食べだすと
オネムタイムになっちゃった( 艸`*)

ホントみんないつも良い子ちゃん(*´∀`*)

って。。。もかはちょっとオネムして充電完了すると
暴れ始めてしまいましたが( ̄- ̄;)

ホントしつけがなってなくて親の顔が見てみたいわ(笑)






最後はもちろん集合写真( 艸`*)



140309-2.jpg



ママがカメラマンになり
パパがワンズを並ばして横に隠れたら。。。

まろん家は全員パパ目線
ウルス家はウルスちゃんはママ目線シオンくんはパパ目線
我が家はらんもかともママ目線

みんなそれぞれの方向を向いちゃった(ノ∀`*)

あっ!もしかして。。。
シオンくんは大好きなまろんパパ目線だった?(笑)




140309-3.jpg 



何枚か撮ってたら
「はいはい終了~」ってワンズは勝手に解散しちゃった(*>艸<)






お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

マルシェ集合やったのね(*^^)v
私前日会社からの伊勢参拝で日曜日は撃沈~(笑)
でもね・・・・こちらのお友達に頼んで ほしいものGET!!しました
今度は行きたいな~

みんな好き勝手むいてね(笑)
らんちゃんのまた撮るの??目線がいいな~
2014.03.11Tue 08:45 ≫ 編集
えらーい(*^。^*)並んでるだけでもえらいわよー。平城宮の集合写真練習からまだ進んでないのよね。。。また一からやりなおしだわ。ん?ここ、もしかしてプラスティックさん?前日ルルをトリミングでシャンプーさんに預けて行ってきたとこよん(^O^)
2014.03.11Tue 12:40 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
第2回のマルシェ行って来ました♪
かわいいグッズがいっぱいでしたよ
次は5月にあるから暖かくて気候も良いんじゃないかな(*´∀`*)

らんはカメラ向けるといつも嫌そうな顔なんですよ( ̄- ̄;)
2014.03.12Wed 17:34 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
いやいや。。。動いて大変でしたよ(笑)
ここはプラスティックさんですよ
ちゃちゃっ!とまろんパパさんが予約してくれて
食べに行って来ました
前日に来てたんですね(*´∀`*)
2014.03.12Wed 17:39 ≫ 編集
そっかー!
シオンはまろんパパさんを見てたのか(納得!笑)

わんわんマルシェは更に人&わんこも増えてて
あちこちでオフ会みたいでしたね
5月はもっと増えるのかなぁ?
2014.03.12Wed 22:25 ≫ 編集
★urumaruさん★
視線がまろんちゃんと一緒なのでまろんパパかなぁ~って
えむおさんごめんなさぁ~い(≧Д≦)

マルシェ多かったですねぇ~
カート移動が大変でした
お店も見るの大変だったし。。。
これ以上増えたらどうなるんだぁ~(*゚д゚艸)
2014.03.14Fri 21:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
