らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ またやられたぁ。。。TOPらんの事 ≫ またやられたぁ。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またやられたぁ。。。



ある日。。。

わたしが仕事から帰って来てトイレから出ようとすると
リビングからトイレの前を通り玄関に走って行く足音が。。。



らんでした(≧Д≦)



140220-1.jpg



え? なんか様子が変。。。

わたしと目を合わそうとせず
震えて猫背になって尻尾イン。。。



これは何かやらかしたな と思いリビングに行ってみると
トイレじゃないところにうんPが点・点・点( ̄- ̄;)


ホントわかりやすいんだから(*>艸<)




140220-2.jpg



わたしがうんPの処理をしてるとリビングに帰って来たらん

んでもやっぱ様子がおかしいらんをもかが心配してました






よっぽど悪い事をしたと言う意識があるのか
この後お散歩に行こうとお洋服着せてもまだ尻尾イン(ノ∀`*)




140220-3.jpg 



悪いとわかってたらしなきゃ良いのに( 艸`*)


もかはちゃんといつもトイレでするのに
らんは時々こう言う事をするんだよなぁ。。。



これってやっぱり何かの信号なんだと思うんだけど
違うのかな?

わたしには時々なんでなのかわからないよ( ̄- ̄;)








らんの事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
