らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒かったぁ。。。TOPお出かけ ≫ 寒かったぁ。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒かったぁ。。。



☆2月9日(日)☆



今日はshampoo+さんでトリミング&歯磨き

らんもかかわいく仕上げてもらい
トリミング後ちょっとお散歩をと思いスカイパークまで



140209-1.jpg



せっかくきれいにしてもらったので写真を
と、思い撮って見たけど。。。



140209-2.jpg



すごい風。。。(≧Д≦)



140209-3.jpg



上から撮ってみたら
えらいこっちゃな感じに耳(?)がなびいてますよ( 艸`*)



140209-4.jpg



飛行機を見るのって好きなんだけど
乗るのは苦手なわたし。。。

ジェットコースターがダメなわたしは
飛行機が飛び立つ時が怖くて(≧Д≦)

あと高所恐怖症ってのもあるからかなぁ。。。



140209-5.jpg


もうダメ!!
って思ったのは乱気流に巻き込まれた時(´;ω;`)
それも機内食を食べようとした途端の乱気流で
怖くてまったく食べる気をなくしてしまいましたよ

このわたしが。。。(笑)



140209-6.jpg



そんなこんなで飛行機が苦手なわたしは
らんが来る1年前友達と沖縄に遊びに行った時に乗ったきりかなぁ。。。

らんもかが家族になってからは
旅行はいつも一緒だし
飛行機にらんもかを乗せるのは抵抗があるんで
飛行機で行くような旅行をしなくなったなぁ



140209-7.jpg


最後にもう1度 らんもかにモデルさんになってもらいましたよ
今回は風がたまたま無くうまく撮れました(。ゝ∀・)b

ってなんからんももかもえらいオスマシさんだね(*>艸<)



うまく撮れたのでとっとと退散(◎´・ω・)

この日は風が強くてすっごく寒くて
実は寒いと涙が出て来るわたしはもう泣きっぱなし(´;ω;`)
ハンドタオル片手にお散歩してたんです。。。



140209-8.jpg



寒すぎて急いで帰るパパさん
わたしが後から来るので心配で気にするもか

いっつももかだけがわたしが遅いと気にしてくれるね(*´∀`*)



140209-9.jpg



身体が冷え切ってしまったので
スカイパーク近くのカフェに暖まりに行きました



140209-10.jpg


かわいいオーレカップに入ったカフェオレでしっかり暖まりました(*´∀`*)



らんの涙が気になると急にパパが涙を拭きだし



140209-11.jpg 


むっちゃ不機嫌ならんと それを見つめるもか

カフェ=おやつとインプットされてるらんもか

おやつはないし目は拭かれるし
らんにとっては踏んだり蹴ったりだったね(*>艸<)








お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

買ったら安心!!だけでなくココも一緒(笑)
ジェットコースター乗れません
何でこんな怖いもんお金払ってまで乗る??状態(笑)
飛行機 私も見るの大好き!! 
乗るのは決心して・・・
飛び立って暫くは・・・何で乗ってしまったんやろう~と後悔
覚悟して乗って 降りる時また後悔(笑)

らんちゃん もかちゃん 可愛くなりましたね~
おすまし2ワンめっちゃ可愛い!!

私 寒いと鼻水です(笑)
2014.02.12Wed 12:17 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
ママさんもジェットコースターダメなんですね(*>艸<)
若い時は無理やり乗らされる時もあったけど
できたら逃げ出したい気分でしたよ(笑)
飛行機も。。。乗って後悔わかります~(≧Д≦)
でも場所によっては乗らなきゃダメだしねぇ。。。

ママさんは鼻水でしたか( 艸`*)
わたしも鼻水も出るけど涙がひどい。。。
2014.02.14Fri 09:46 ≫ 編集
わたしも飛行機しばらく乗ってないなー。
うちもこじゃるが来てからはいつもくるま旅だよ。

飛行機当分乗れそうにないなー(*^。^*)
やっぱわんこと一緒のほうが楽しめるもんね。。

くるま旅楽しもーっ。

2014.02.14Fri 12:56 ≫ 編集
一瞬風が止んだ時ですかね?いい写真が撮れましたね^^♪
ふたりともコンクリートの上を歩いてるのが可愛い^m^
もかちゃんはらんちゃんの真似をしてるんですね~
私もnanaを迎えてから飛行機乗ってません!
お友達の中には毎年愛犬と一緒に沖縄旅行にいってる人もいるんですよ
行きたいけどやっぱり勇気がいりますよね
2014.02.14Fri 14:06 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
やっぱワンが居ると車ですよねぇ~
電車乗るともかは大丈夫なんだけど
らんは吠えるし。。。(´-ω-`)
なので車が一番気兼ねしなくて良いんですよね
まぁ船って手もあるけど( 艸`*)
わたし飛行機だけじゃなく船も苦手で。。。
2014.02.15Sat 22:52 ≫ 編集
★chiyorinさん★
2ワンとも平均台を歩くように一緒に歩いでるでしょ( 艸`*)
もかはなんでもらんの真似をするんですよね
って、どこも下の子はそうなのかな?
飛行機にワンを乗せるのはわたしも無理
飛行機に乗せて亡くなったって話も聞くしね
2014.02.15Sat 22:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
